私の誕生日に理不尽にキレられました。最近キスすらしたくなくなりました。どうしたらいいかわかりません。
2年以上付き合っててお互いの家族も付き合ってることを知っているため別れづらいのもあり今はあっちに迷いの気持ちがあるのは隠してます。
最近はなんか会うもの気を遣わないと行けないのが辛いです。

NORI🎹
分からないなら現状維持

ピクニック

玲央

かなでレモネード🍋
キスもしたくない〜が、
もうあなたの答えなのではないでしょうか。
無理しても、心身辛くなりますよ?

凜

心に花を🌷
ミミ

らふ。
距離置いてみて、寂しいって思うか
もうええわって思うかだと思う。
また違う見え方できると思う。
一つ言えるのは、
今、自分は幸せかどうか。
きっと解決したかったら動けると思う。
がんば。

花

元気丸(北海道)
一昨年に22年の結婚生活に終止符を打ったけど子供3人居てそれぞれが離婚の話を理解出来る年になったのもあって、離婚に至ったけど今ではスッキリしてるよ。養育費は払ってるけど😂
もっとみる 








