共感で繋がるSNS

私の誕生日に理不尽にキレられました。最近キスすらしたくなくなりました。どうしたらいいかわかりません。

2年以上付き合っててお互いの家族も付き合ってることを知っているため別れづらいのもあり今はあっちに迷いの気持ちがあるのは隠してます。 最近はなんか会うもの気を遣わないと行けないのが辛いです。
NORI🎹

NORI🎹

嫌なら別れる。
分からないなら現状維持
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY18
ピクニック

ピクニック

さよならしたら、また素敵な出会いがあるょ❤️
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY1
GRAVITY9
玲央

玲央

気使って会ってる時点でもう離れた方がいいと思う。次は自然体で居れる人を見つけて下さい。相手の事思ってない時点でもうその恋は終わってます。なんにせよ一度そう言う話し合して見て納得いかないならその場で別れを切り出しましょう。
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY9
かなでレモネード🍋

かなでレモネード🍋

最近は会うのも気を遣う〜、
キスもしたくない〜が、
もうあなたの答えなのではないでしょうか。
無理しても、心身辛くなりますよ?
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY8
凜

別れたらよろしい☺️
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY7
心に花を🌷

心に花を🌷

私なら、別れる。理由は耐えられないから。
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY7
ミミ

ミミ

私は誕生日にフラれました笑
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY2
GRAVITY6
らふ。

らふ。

少し離れたらいいんじゃない?

距離置いてみて、寂しいって思うか
もうええわって思うかだと思う。

また違う見え方できると思う。

一つ言えるのは、

今、自分は幸せかどうか。

きっと解決したかったら動けると思う。

がんば。
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY6
花

別れなさい
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY5
元気丸(北海道)

元気丸(北海道)

気持ちを偽って付き合い続けても互いにデメリットしかないと思う。
一昨年に22年の結婚生活に終止符を打ったけど子供3人居てそれぞれが離婚の話を理解出来る年になったのもあって、離婚に至ったけど今ではスッキリしてるよ。養育費は払ってるけど😂
恋愛の星恋愛の星
GRAVITY
GRAVITY4
もっとみる