みんなどんな職に就いてて、その仕事のどんな所が向いててどんな所が向いてない?
ヒロシ
える
色んなもの作ったりしたり軽作業が主です
物作りや軽作業は好きだけど1人作業が好きなのでみんなでなにか作る系は苦手です

桃花
とにかく人と関わるのが向いていないです!!
複数のことを同時にこなし
スピードと的確な処理を求められ
訳の分からない注文も丸投げされて
複数の部署にやる意味あるのかわからない根回しをずぶずぶのびたびたになるまで回しまくり
他部署に特定の対応を催促されたと思ったら対応が終わるまで横に立ってずっと待ってる人も居て(暇デスカ?!)とりあえず焦っちゃうから離れてください…?
頭の中で自分と会話しながら色々処理していって全部終わったときはめっちゃ心晴れやかです。
M・S
向いてる向いてないは分からないな〜
でも、この仕事が大好きだから続けられる

つみき

a
私に向いてる仕事なんてないよ、
社不だもん。
☺︎ねこねこ☺︎ ᗢᘏ୭
向いてるかどうかはよく分からない。
ただ、看護師って気が強い、我が強い、物の言い方キツイ、同僚や他職種を見下すような人間性終わってる人が多いので、そんな人たちの中で仕事をするのは向いてないと思います。
(もちろんそうでない人もたくさんいますが)
仕事に対してというより、『看護師』に対してのストレスヤバイです。

ヒルタ
向いてないところはコミュ障なところ

あ
何も向いてない
あそこは向けてる

ツムツム
理不尽なクレームでも対応せざるを得ない時のモヤモヤ感は向いてない
もっとみる 







