共感で繋がるSNS
質問の内容
アジカンの曲をはじめて聴いたきっかけや、好きになったきっかけは?
アジカンの曲をはじめて聴いたきっかけや、好きになったきっかけを教えて下さい。あと何の曲かもお願いします。
人気
新着
ヨソモノ
2026/03/12
転がる岩、君に朝が降る
学生の頃、
「全ての悩める人間に聴いてほしい」
と言って、友達がこの曲を勧めてくれてから、かな。
青臭くて、シンプルで、無骨で、印象的なオススメのされ方だった。笑
アジカンの星の星
2
18
たかな
2026/04/08
迷子犬。深夜アニメとCDレンタルを覚えた時期で。アジカン借りる時が1番ワクワクしてたな〜
アジカンの星の星
3
64
たかな
2026/04/08
迷子犬。深夜アニメとCDレンタルを覚えた時期で。アジカン借りる時が1番ワクワクしてたな〜
アジカンの星の星
3
64
ヨソモノ
2026/03/12
転がる岩、君に朝が降る
学生の頃、
「全ての悩める人間に聴いてほしい」
と言って、友達がこの曲を勧めてくれてから、かな。
青臭くて、シンプルで、無骨で、印象的なオススメのされ方だった。笑
アジカンの星の星
2
18