共感で繋がるSNS
質問の内容
あなたの資産のうち現金(待機資金)は何割?
平常時の、暴落時の現金(待機/生活)は、資産全体の何割ですか? 例)私は株式他9割、現金(0.5/0.5)です。 3/3現在、後悔は、、しています。
人気
新着
るるるん
2026/03/24
ほぼ全部 有価証券
株
111
高菜
2026/03/28
私の現金保有率は平常時は50%、先が見通せないときは100%、暴落時にしっかり買って15%くらいです。
暴落時に底を見誤った際にのみ信用分を使い、
それもダメだった時の返済用に15%は残しています⭐️
株
53
フレム・チェンバース
2026/06/11
かんじょう したことも ないわ とうしに まわした おかねとか にどと さいふに もどさないと きめてるから
株
2
39
もも
2026/03/04
今数%しかない[大泣き]
この暴落で買えない
株
32
hatch
2026/05/15
株式が伸びすぎて今3%位になってる
株
32
Ꮐᥲm ⸝꙳.˖
2026/06/15
どんどん増えてる💰💹
株
4
17
クマ
2026/04/20
現金 4
株や投資信託 6
50代だから攻めるよりも、守る重視
株
1
17
翠子
2026/06/07
3.5割
ほんとは2割にしたいけれど
保有したいものを調べる元気が今は無い
株
8
taku
2026/06/08
普通預金31%・株65%・債権4%(6月8日現在)
株
7
とりはだ
2026/06/08
現金5株5
株
12
もっとみる
たか
2026/06/21
0!!!!
株
2
Ꮐᥲm ⸝꙳.˖
2026/06/15
どんどん増えてる💰💹
株
4
17
フレム・チェンバース
2026/06/11
かんじょう したことも ないわ とうしに まわした おかねとか にどと さいふに もどさないと きめてるから
株
2
39
taku
2026/06/08
普通預金31%・株65%・債権4%(6月8日現在)
株
7
とりはだ
2026/06/08
現金5株5
株
12
翠子
2026/06/07
3.5割
ほんとは2割にしたいけれど
保有したいものを調べる元気が今は無い
株
8
hatch
2026/05/15
株式が伸びすぎて今3%位になってる
株
32
クマ
2026/04/20
現金 4
株や投資信託 6
50代だから攻めるよりも、守る重視
株
1
17
ざいま?
2026/04/20
10%ぐらいかな
そんな資産大きくないから
株
1
さん
2026/04/20
10%くらい!
株
5
もっとみる