あなたの資産のうち現金(待機資金)は何割?
平常時の、暴落時の現金(待機/生活)は、資産全体の何割ですか?
例)私は株式他9割、現金(0.5/0.5)です。
3/3現在、後悔は、、しています。

るるるん

高菜
暴落時に底を見誤った際にのみ信用分を使い、
それもダメだった時の返済用に15%は残しています⭐️

フレム・チェンバース

もも
この暴落で買えない

hatch

Ꮐᥲm ⸝꙳.˖

クマ
株や投資信託 6
50代だから攻めるよりも、守る重視

翠子
ほんとは2割にしたいけれど
保有したいものを調べる元気が今は無い

taku

とりはだ
もっとみる 


