共感で繋がるSNS

B型諸君!血液型での相性ってあるのですかね ※他の血液型にも聞いてみたい

私B型の肌感として A型…とりあえず何でも反対してくる B型…同じ事感じていても、反対意見をだす O型…なんでんかんでん、とりあえず👍くれる AB型…そもそも聴く気がない なので、B型◎ O型◯ で安心できるんです が、どうでしょう
ベガパンク

ベガパンク

Bです。長いこと仲いい子はほとんどBということに気づいた笑
思考の星思考の星
GRAVITY
GRAVITY1
ひい

ひい

相性、信じてない
信じてないけど…
周りほぼB型友達ばっかりになったことあった
楽しいし、違う視点で物事見てるのオモロい
そんな感じのO型がここに…
彼女もほぼほぼBだな…
無いと思う。相性なんて…………
思考の星思考の星
GRAVITY
GRAVITY1
スティーボー

スティーボー

多少はあるかな?
思考の星思考の星
GRAVITY
GRAVITY3
o

o

血は関係ないで。人間性や目標目的趣味趣向や。
思考の星思考の星
GRAVITY
GRAVITY
ひろ

ひろ

相性が悪いのはB型!
でも最終的にめっちゃ仲良くなるのもB型!
思考の星思考の星
GRAVITY
GRAVITY2
つんつん

つんつん

血液型での相性というものはありません
互いの相性が良い時は何も考えずに受け入れます
しかし、ひとたび相性が悪くなってくると血液型のせいにしてしまう(そう結論付けで自分を納得させる)己の弱さが出てしまう人は、もっともっともぉーっと色んな人と出会い色んな経験を積みなさい!そうすれば血液型の相性で片付けようとしていた己の弱さに気付き恥じるだろう!
相性に血液型は全く関係なし!
思考の星思考の星
GRAVITY
GRAVITY4
紐

A
思考の星思考の星
GRAVITY
GRAVITY
たぬき

たぬき

違いを認め合えたら相性は何型でもよくなるのではと思います。
思考の星思考の星
GRAVITY
GRAVITY4
秋津 真幸

秋津 真幸

我等がB型の同志諸君ごきげんよう
私の感覚では、

A型さん→社会的には正しいが自分勝手に見える時がある
つまり私が相対的反社会に見える鏡🪞

B型さん→あなたも変人でしたか!🤣

O型さん→普通の方ですね☺️

AB型さん→笑えない方の変人さん🥸

相性としてはOさんとBが◎、Aさんは△、ABさんは▲
みたいな感じかなです
ABさんはBから見てのBの暗黒面だけ受け継いでるような気がします😆

参考人:A型代表今は他人の伯父
   :B型代表父母兄伯母父方の親戚一同
   :O型代表母方の祖母と仲の良かった友人K氏
   AB型代表母方の祖父

血液型性格診断はあんまり当てにならないという研究もあるみたいですが、私自身は半々くらいであるんじゃないかなぁとは思ってます
思考の星思考の星
GRAVITY
GRAVITY1
Eita

Eita

んー、無いんじゃない?
ゴリラなんてみんなB型だし、血だけじゃ決まらないと思われる?
思考の星思考の星
GRAVITY
GRAVITY1
もっとみる