B型諸君!血液型での相性ってあるのですかね ※他の血液型にも聞いてみたい
私B型の肌感として
A型…とりあえず何でも反対してくる
B型…同じ事感じていても、反対意見をだす
O型…なんでんかんでん、とりあえず👍くれる
AB型…そもそも聴く気がない
なので、B型◎ O型◯ で安心できるんです
が、どうでしょう

もー

ミリ

憂い顔の騎士

You
血液型で判断するのは大枠で、細かい判断は会話してからかなー

Lia
Aa型さん→超しっかり屋さん。リーダーとしてお任せします。反発したら怒られます🫠
Ao型さん→しっかり屋さん。少し意見聞いてくれる。けど、あんまり反映してくれない。
Bb型・Bo型さん→同じ穴のムジナ。変人。マイペース。
O型さん→Bがたとはまた違うマイペース。聖母。マッマ。
AB型→狂人、変人。論理的orサイコパス。私は好き。
【結論】
人は使いよう。

なな

七
私の肌感覚はこんな感じ。
ハマらない人も勿論いますけど。
☓ A型⇒自分の型にはめようとしてくる
☓ AB型⇒変化についていけない
◎ O型⇒大体何でも受けとめてくれる
〇 B型⇒もはや匂いでわかる

つんつん
互いの相性が良い時は何も考えずに受け入れます
しかし、ひとたび相性が悪くなってくると血液型のせいにしてしまう(そう結論付けで自分を納得させる)己の弱さが出てしまう人は、もっともっともぉーっと色んな人と出会い色んな経験を積みなさい!そうすれば血液型の相性で片付けようとしていた己の弱さに気付き恥じるだろう!
相性に血液型は全く関係なし!

むかで
あるみたいですよw
私はA型ですが、B型好きですよ。
発想とスタミナは尊敬します。

スティーボー
もっとみる 








