共感で繋がるSNS

B型諸君!血液型での相性ってあるのですかね ※他の血液型にも聞いてみたい

私B型の肌感として A型…とりあえず何でも反対してくる B型…同じ事感じていても、反対意見をだす O型…なんでんかんでん、とりあえず👍くれる AB型…そもそも聴く気がない なので、B型◎ O型◯ で安心できるんです が、どうでしょう
もー

もー

めっちゃあります!笑
思考の星思考の星
GRAVITY
GRAVITY30
ミリ

ミリ

自分もB型ですが、B型の人と相性いいなと思うことが多々あります。性格と血液型は関係ないと言われていますが、個人的には少しはあると信じています。
思考の星思考の星
GRAVITY
GRAVITY8
憂い顔の騎士

憂い顔の騎士

血液型の鑑定方法は数十種類あるらしいので全てを細かく判別すれば、相性が分かるかも
思考の星思考の星
GRAVITY
GRAVITY7
You

You

当方AA型です。
血液型で判断するのは大枠で、細かい判断は会話してからかなー
思考の星思考の星
GRAVITY
GRAVITY6
Lia

Lia

私Bo型。
Aa型さん→超しっかり屋さん。リーダーとしてお任せします。反発したら怒られます🫠
Ao型さん→しっかり屋さん。少し意見聞いてくれる。けど、あんまり反映してくれない。
Bb型・Bo型さん→同じ穴のムジナ。変人。マイペース。
O型さん→Bがたとはまた違うマイペース。聖母。マッマ。
AB型→狂人、変人。論理的orサイコパス。私は好き。

【結論】
人は使いよう。
思考の星思考の星
GRAVITY2
GRAVITY5
なな

なな

はい、私B型。「何型?」という会話をしないので感覚ではわからない。気にしない派だけど、既に親しくしている人に何型か聞いてみて偏ったら面白いですね。
思考の星思考の星
GRAVITY
GRAVITY5
七

私もB型。めっちゃわかります!
私の肌感覚はこんな感じ。
ハマらない人も勿論いますけど。

☓  A型⇒自分の型にはめようとしてくる
☓ AB型⇒変化についていけない
◎ O型⇒大体何でも受けとめてくれる
〇  B型⇒もはや匂いでわかる
思考の星思考の星
GRAVITY1
GRAVITY5
つんつん

つんつん

血液型での相性というものはありません
互いの相性が良い時は何も考えずに受け入れます
しかし、ひとたび相性が悪くなってくると血液型のせいにしてしまう(そう結論付けで自分を納得させる)己の弱さが出てしまう人は、もっともっともぉーっと色んな人と出会い色んな経験を積みなさい!そうすれば血液型の相性で片付けようとしていた己の弱さに気付き恥じるだろう!
相性に血液型は全く関係なし!
思考の星思考の星
GRAVITY
GRAVITY4
むかで

むかで

ブラハラでしたっけ?w
あるみたいですよw
私はA型ですが、B型好きですよ。
発想とスタミナは尊敬します。
思考の星思考の星
GRAVITY
GRAVITY5
スティーボー

スティーボー

多少はあるかな?
思考の星思考の星
GRAVITY
GRAVITY3
もっとみる