共感で繋がるSNS

既婚者っていうだけで、毛嫌いされるのはなぜ?友達も作ってはいけなの?

イリス

イリス

それだけで急に会話から外される悲しさ、、
既婚者癒しの星既婚者癒しの星
GRAVITY
GRAVITY5
華

色々御苦労されてるのは伺い知れるが‥
毛嫌いされる言われは無いのでは?
もしかしたら貴方(貴女)の気が付かないだけかも🫧?
既婚者癒しの星既婚者癒しの星
GRAVITY
GRAVITY
たまごぱん。

たまごぱん。

え。そうなの???
かなしい。。
既婚者癒しの星既婚者癒しの星
GRAVITY8
GRAVITY18
ドラ好き

ドラ好き

人それぞれだよね~
自分は気にしない
既婚者癒しの星既婚者癒しの星
GRAVITY
GRAVITY9
こたろー

こたろー

ほんと、かなしい
既婚者癒しの星既婚者癒しの星
GRAVITY
GRAVITY3
ちょんまげ

ちょんまげ

他人から成長出来る機会を失うじゃないか
と思う
既婚者癒しの星既婚者癒しの星
GRAVITY
GRAVITY4
榊   龍也

榊 龍也

関係ないやろ
既婚者癒しの星既婚者癒しの星
GRAVITY
GRAVITY3
真珠(しんじゅう)

真珠(しんじゅう)

既婚者ですが、パートナーにも了承得て暇つぶしにつかっています。
そういう方がいても普通だと思います。むしろ、これは出会い系ではないですから、出会いたい方は好きに使っていただいても良いと思いますが勝手に出会い系と思われたくないです
既婚者癒しの星既婚者癒しの星
GRAVITY
GRAVITY14
マロン

マロン

そーなの?それは酷くないですか?
既婚者癒しの星既婚者癒しの星
GRAVITY
GRAVITY22
サンドアール

サンドアール

下心持った人が目立つからでしょうね。
あと隠れ既婚者が居るからイメージが良く無いんでしょう。
もし、自分のパートナーが下心有りでグラビティやってたとしたらどーでしょう?

そう!それが答えです。
既婚者癒しの星既婚者癒しの星
GRAVITY
GRAVITY5
もっとみる