共感で繋がるSNS

既婚者っていうだけで、毛嫌いされるのはなぜ?友達も作ってはいけなの?

H□N□K△🪸🫧

H□N□K△🪸🫧

ほんとになんでなの?笑
既婚者癒しの星既婚者癒しの星
GRAVITY9
GRAVITY101
たくや

たくや

毛嫌いというか、一線を越える事に警戒してるから 一時で済めばまだしも 継続したら
リスクが高いから
GRAVITY1
GRAVITY105
のり

のり

友達たくさん作るよーーー
気にしなーーーーい
既婚者癒しの星既婚者癒しの星
GRAVITY11
GRAVITY84
mo

mo

友達ほしいー!
既婚者癒しの星既婚者癒しの星
GRAVITY4
GRAVITY75
𝓝𝓸𝓷𝓸

𝓝𝓸𝓷𝓸

気にしない気にしないヽ(○︎´3`)ノ
既婚者癒しの星既婚者癒しの星
GRAVITY
GRAVITY54
こー

こー

たしかに同意!
既婚者癒しの星既婚者癒しの星
GRAVITY
GRAVITY49
H□N□K△🪸🫧

H□N□K△🪸🫧

それな〜〜〜〜〜〜〜?!?!
既婚者癒しの星既婚者癒しの星
GRAVITY
GRAVITY41
いあん

いあん

友達くらいならいいでしょー、
既婚者癒しの星既婚者癒しの星
GRAVITY3
GRAVITY35
わっちゃん

わっちゃん

毛嫌いしてるひと…いるよね〜‼️
そんなに友達潤沢なのかなぁ😭
羨ましい‼︎

既婚だからってだけじゃなくて
年齢も重ねたら
どんどんお互いのライフスタイルの
変化で、切れる訳じゃないけど
減っていく一方だよね😂

交友関係も広く浅く沢山で充実‼︎
な自分じゃないから
どんどん狭くなってるの実感するよ‼⁇💦
焦って作りたいとも思わないけど笑
趣味になりそうなこと模索中なくらい🥳

趣味友達、飲み友達、カフェ友達…
必要じゃんね[ほっとする]✨
何にもアップデートされなくなるw

既婚者癒しの星既婚者癒しの星
GRAVITY8
GRAVITY35
いつき

いつき

結婚した(または経験した)人のネガティブもポジティブも
結婚してない人からすればただの「嫌味」に聞こえますよね。
「だったら結婚しなきゃいいじゃん」が正式回答

既婚者には既婚者の「和」があると思います。
既婚者癒しの星既婚者癒しの星
GRAVITY
GRAVITY29
もっとみる