既婚者っていうだけで、毛嫌いされるのはなぜ?友達も作ってはいけなの?

H□N□K△🪸🫧
たくや
リスクが高いから

のり
気にしなーーーーい

mo

𝓝𝓸𝓷𝓸

こー

H□N□K△🪸🫧

いあん

わっちゃん
そんなに友達潤沢なのかなぁ😭
羨ましい‼︎
既婚だからってだけじゃなくて
年齢も重ねたら
どんどんお互いのライフスタイルの
変化で、切れる訳じゃないけど
減っていく一方だよね😂
交友関係も広く浅く沢山で充実‼︎
な自分じゃないから
どんどん狭くなってるの実感するよ‼⁇💦
焦って作りたいとも思わないけど笑
趣味になりそうなこと模索中なくらい🥳
趣味友達、飲み友達、カフェ友達…
必要じゃんね[ほっとする]✨
何にもアップデートされなくなるw
いつき
結婚してない人からすればただの「嫌味」に聞こえますよね。
「だったら結婚しなきゃいいじゃん」が正式回答
既婚者には既婚者の「和」があると思います。
もっとみる 










