共感で繋がるSNS
質問の内容
1.ぼっちラン派? 2.気の合う人1対1でラン派? 3.多くのラン友達とわいわいラン派?
みんなどんなふうに走ってるか気になりました😊
人気
新着
みかんちゃん
2026/02/26
ぼっちランです。
好きなときに好きなだけ好きな速さで走れるから。
ランニング
201
ミッチー
2026/02/25
1人です
ランニング
99
チョコ
2026/05/09
ぼっちランです!
自分のペースで好きな音楽聴きながら走ってます!
ランニング
1
60
ナイトウインド
2026/03/04
ぼっちラン派です
ランニング時間は自問自答しながら楽しんでいます笑
ランニング
28
masa
2026/02/27
①ぼっちラン派
ランニング
1
21
akht
2026/05/07
1.ぼっち
ランニング
56
エナガ
2026/04/28
1.ぼっちランかな
走るのは一人が落ち着きます
ランニング
17
イチ
2026/03/08
2ですね
モチベーション維持のためにも気の合う人がいると助かります
そんな相手いないから結局ぼっちランですけど
ランニング
17
Masa
2026/05/01
ぼっちです〜
ランニング
19
リオ♂🟡
2026/04/19
ぼっちランです
ランニング
16
もっとみる
GG
2026/06/15
わいわいしたいけどラン友いないので、ぼっちランです
ランニング
5
ひろっぷ
2026/05/19
ぼっちラン派です。
ランニング
64
中山ぜいにくん
2026/05/18
ぼっちです
ランニング
2
13
チョコ
2026/05/09
ぼっちランです!
自分のペースで好きな音楽聴きながら走ってます!
ランニング
1
60
akht
2026/05/07
1.ぼっち
ランニング
56
アニメ大好き
2026/05/06
どっちかていうとぼっちランです
自分のペースで走りたいから
ランニング
6
Masa
2026/05/01
ぼっちです〜
ランニング
19
都
2026/04/30
ぼっちラン派です。
ランニング
1
6
ヤス
2026/04/30
ずっとぼっちラン
ランニング
10
エナガ
2026/04/28
1.ぼっちランかな
走るのは一人が落ち着きます
ランニング
17
もっとみる