7期あたり、 若返り始めたオール・フォー・ワンがエンデヴァーを煽り始めた頃、 ホークス「お前は一度、俺たちのナンバーワンに負けただろうが!?だから言い訳じゃなか!」みたいなこと言っててすんごい、ホークス推しとして来た
FINALシーズンの、残り1話前の話。お茶子ちゃんが、一人で気持ちを堪えようとしてるのに気づいたデクが、残り火振り絞って、駆けつけて、一緒に辛い気持ちを乗り越えようとしていた所。ちょうどめっちゃ号泣しちゃってました。
常闇くんがホークスに「薄汚くなどないぞ!」って言うとことか最終決戦でダークシャドウと常闇くんが「お前が生んだドブのような味の闇ならみんなでもう喰っちまった」って言うところとかホークスと風になってるところとかまじで決めれん