共感で繋がるSNS

1番好きなヒロアカのシーン

とも

とも

トゥワイスの最後
ヒロアカの星ヒロアカの星
GRAVITY
GRAVITY79
舞々

舞々

デクとショートが体育祭で戦うシーンで、
「君の個性じゃないか!!」的な事を言ってるシーンが、特に印象に残ってます🎵😌💕

でも、他にも沢山、良いシーンがあり過ぎると思いますが…🎶😆💖✨🍀
ヒロアカの星ヒロアカの星
GRAVITY
GRAVITY47
ジミー

ジミー

黒デクvsA組
そして未成年(お茶子)の主張
ヒロアカの星ヒロアカの星
GRAVITY
GRAVITY36
まう

まう

デクVSA組
ヒロアカの星ヒロアカの星
GRAVITY
GRAVITY38
のーーん

のーーん

7期あたり、 若返り始めたオール・フォー・ワンがエンデヴァーを煽り始めた頃、  ホークス「お前は一度、俺たちのナンバーワンに負けただろうが!?だから言い訳じゃなか!」みたいなこと言っててすんごい、ホークス推しとして来た
ヒロアカの星ヒロアカの星
GRAVITY
GRAVITY54
てあ

てあ

…カァイイ?
ヒロアカの星ヒロアカの星
GRAVITY3
GRAVITY26
あか

あか

これ一択
ヒロアカの星ヒロアカの星
GRAVITY
GRAVITY24
りんりん

りんりん

FINALシーズンの、残り1話前の話。
お茶子ちゃんが、一人で気持ちを堪えようとしてるのに気づいたデクが、残り火振り絞って、
駆けつけて、一緒に辛い気持ちを乗り越えようとしていた所。ちょうどめっちゃ号泣しちゃってました。
ヒロアカの星ヒロアカの星
GRAVITY1
GRAVITY21
みなみっち

みなみっち

かっちゃんが謝るシーン
(今までごめん)
ヒロアカの星ヒロアカの星
GRAVITY
GRAVITY21
イレイザー

イレイザー

なろうぜ!ヒーローに!!

とか色々好き!1番なんて決められない!相澤先生最高♡
ヒロアカの星ヒロアカの星
GRAVITY
GRAVITY17
もっとみる