好きなボカロ曲Top3は?
俺は1位ウミユリ海底譚、二位しかばねのおどり、3位ヘラヘラリです!

エ!
・Paralyze/regulus
・キメラ/ATOLS
・パイロキネシス/saiB

リン
2.SAN値直葬
3.ハイパーゴアムササビスティックディサピアリジーニャス
その他諸々!

おやんこ
2.gimme✕gimme
3.Yellow

龍
2:フラジール
3:ルーマー
です!
ホントに大好きな曲![神]

にゃんだふぉー
2 阿吽のビーツ
3 ローリンガール
M
脳漿炸裂ガール
ヒバナ

ちーたん
2、自傷無色
3、いーあーるふぁんくらぶ
プロセカにハマってからこうなりました

Liz
よろしくお願いします!
ボカロは神曲が多い上に、私自身その都度その都度で変わることもあるのでTop3に絞るとなると
中々難しいですが···今のところはこんな感じです↓
1.オーバーレイ
2.あなたしか見えないの
3.A reiny dancer

もる
2.Elopement
3. FREELY TOMORROW

あいる
2 理想絵図
3 ねぇねぇねぇ
もっとみる 









