好きなボカロ曲Top3は?
俺は1位ウミユリ海底譚、二位しかばねのおどり、3位ヘラヘラリです!

蓮見
2,誰かの心臓になれたなら
3,ヘイヴン
が最近好きですね

ステラ
2.ray
3.snooze

結鳴ゆな🫧
2. ロストワンの号哭
3. のだ

雫
花弁、それにまつわる音声
クイーンオブハート
選びきれません!笑

サーモン
ハウトゥー世界征服
三日月ステップ

pupula
ヴァンピズム
とても素敵な六月でした

せとか
・林檎売りの泡沫少女
・あの夏が飽和する
とか?まじで絞れない!!

あしゃ
2、Calc./ジミーサムP
3、帝国少女/R Sound Design
かんちゃん
2.のだ
3.翡翠のまち
結構バラード系とか死ぬ系とか好きです!

黒猫のガスト
花弁、それにまつわる音声
ニャン
もっとみる 









