貧乏大学生です。お金はないけどバイクがかっこよくてロマンあって乗りたく中免を取りたいです。
なので中型免許をなるべく安く取りたいんですけどどうしたらいいか分からず何から始めたりいくら用意したらいいかまた、一発試験についても興味があります教えて欲しいです。バイクは一度も乗ったことなく初心者です。車の免許は今年夏とる予定です。アドバイスなどお願い致します

ぴ〜ちゅん
とかろう
乗る前から自制心

オイラ

のらネコん
目標あると頑張れるもんね!

紅煉(グレン)


ぴよ

変態紳士
車体はバイトでもして買えばいい。
乗りたいだけなら原付でもいい
お金ができたら好きなバイク買えばいい。

タヌキ

やすし

しんちゃん
もっとみる 








