共感で繋がるSNS

貧乏大学生です。お金はないけどバイクがかっこよくてロマンあって乗りたく中免を取りたいです。

なので中型免許をなるべく安く取りたいんですけどどうしたらいいか分からず何から始めたりいくら用意したらいいかまた、一発試験についても興味があります教えて欲しいです。バイクは一度も乗ったことなく初心者です。車の免許は今年夏とる予定です。アドバイスなどお願い致します
ぴ〜ちゅん

ぴ〜ちゅん

バイク🏍️はえ〜で😋
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY2
とかろう

とかろう

苦労して乗る価値アリ
乗る前から自制心
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY5
オイラ

オイラ

なら取る、探す、買う、乗る、以上😁
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY3
のらネコん

のらネコん

良いと思います😊
目標あると頑張れるもんね!
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY9
紅煉(グレン)

紅煉(グレン)

頑張れ✊‼️ 乗りたいと思う信念があれば叶わぬ夢でもないぞ。ワシも相棒のためにダブルワークやってる。
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY23
ぴよ

ぴよ

そのためにバイトがんばるとかすると相乗効果で勉強とか他のことにも良いと思うよ☺
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY14
変態紳士

変態紳士

免許はあっても損はしないと。
車体はバイトでもして買えばいい。
乗りたいだけなら原付でもいい
お金ができたら好きなバイク買えばいい。
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY4
タヌキ

タヌキ

夏に自動車免許をとるなら、親に黙って自動車免許と同時に取得して、自動車免許取得代として親にはらってもらう。
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY3
やすし

やすし

取りたいなら取るために金を貯める努力をするしかないだろう。他に何かあるか?
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY11
しんちゃん

しんちゃん

バイクは最高の乗り物です。私は今55歳ですが16歳の時に買った初めてのバイクを大切に保管してますよ。
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY1
GRAVITY8
もっとみる