貧乏大学生です。お金はないけどバイクがかっこよくてロマンあって乗りたく中免を取りたいです。
なので中型免許をなるべく安く取りたいんですけどどうしたらいいか分からず何から始めたりいくら用意したらいいかまた、一発試験についても興味があります教えて欲しいです。バイクは一度も乗ったことなく初心者です。車の免許は今年夏とる予定です。アドバイスなどお願い致します

HIRO

ひろ
一発試験では安全確認で落ちる人が多いです。車体の操作はそんなに厳しくないです。

seizo

mt
後悔しないために

紅煉(グレン)


けん

しんちゃん

ヤマカワ
工具を少しずつ増やして自分で整備をある程度できるようになったら好きなバイクに乗ればいい

やすし

ぴよ
もっとみる 






