住民厳選って予めこの子!!って決めてました?それとも行き当たりでお気に入り集めました?

Maro

さら

れいな
ねこ猫ネコ

🎲粉っちゃ💎
白雪。

れい🐟️🎧️💿

ゆな
𓅪@ネタバレ注意
キャビアはあつ森の時は
amiiboカードを使いましたが
今島のデータは消えたので
初期部屋のキャビアに出会いたくて
いつか500枚のマイルりょこうけんを
初期状態の島で集めたいとは思ってます
あとはピーチクやモモチも
おい森の頃から大好きですが
離島で1枚目に出会った住民を
選ぶ形でしゃしんを貰って本人が
引っ越したいと言うまでは
強制引っ越し等は可哀想で
好きな住民が来てもやってないの
次の島で住民厳選するとしたら
キャビアの離島厳選ですね


つーきー
もっとみる 




