共感で繋がるSNS

住民厳選って予めこの子!!って決めてました?それとも行き当たりでお気に入り集めました?

Maro

Maro

出会い大事に行き当たり〜
あつ森の星あつ森の星
GRAVITY
GRAVITY9
さら

さら

だいたいミッチェルとスピカには会えました^^
あつ森の星あつ森の星
GRAVITY
GRAVITY3
れいな

れいな

はじめたばかりで誰が人気とかわからないから行き当たりばったりで、でも気にいるお顔の子が来るまでマイル使う。
あつ森の星あつ森の星
GRAVITY
GRAVITY3
ねこ猫ネコ

ねこ猫ネコ

フリルは絶対って決めてたけど、他は種族にだけこだわったかな。
あつ森の星あつ森の星
GRAVITY
GRAVITY4
🎲粉っちゃ💎

🎲粉っちゃ💎

この子がいいって決めてる
あつ森の星あつ森の星
GRAVITY
GRAVITY
白雪。

白雪。

ビスくん確定で他の子は好みな子を見つけたら誘って〜みたいな感じだった!!
あつ森の星あつ森の星
GRAVITY
GRAVITY2
れい🐟️🎧️💿

れい🐟️🎧️💿

どんな子でもWelcomeでした![投げキス]
あつ森の星あつ森の星
GRAVITY
GRAVITY1
ゆな

ゆな

行き当たり!!
あつ森の星あつ森の星
GRAVITY
GRAVITY
𓅪@ネタバレ注意

𓅪@ネタバレ注意

キャビアは必ず呼びたいので
キャビアはあつ森の時は
amiiboカードを使いましたが
今島のデータは消えたので
初期部屋のキャビアに出会いたくて
いつか500枚のマイルりょこうけんを
初期状態の島で集めたいとは思ってます

あとはピーチクやモモチも
おい森の頃から大好きですが
離島で1枚目に出会った住民を
選ぶ形でしゃしんを貰って本人が
引っ越したいと言うまでは
強制引っ越し等は可哀想で
好きな住民が来てもやってないの
次の島で住民厳選するとしたら
キャビアの離島厳選ですね
あつ森の星あつ森の星
GRAVITY
GRAVITY2
つーきー

つーきー

来て欲しい子はいるけど大体行き当たりばったりかな
あつ森の星あつ森の星
GRAVITY
GRAVITY200
もっとみる