住民厳選って予めこの子!!って決めてました?それとも行き当たりでお気に入り集めました?
とくさん
あとは、なんとなく

さおりん☆²

凛月(96りす)

Maro
ねこ猫ネコ

マイ
とは決めて無かったかも
どちらかといえば行き当たりでお気に入りを集めた感じです

さら

れいな
白雪。
𓅪@ネタバレ注意
キャビアはあつ森の時は
amiiboカードを使いましたが
今島のデータは消えたので
初期部屋のキャビアに出会いたくて
いつか500枚のマイルりょこうけんを
初期状態の島で集めたいとは思ってます
あとはピーチクやモモチも
おい森の頃から大好きですが
離島で1枚目に出会った住民を
選ぶ形でしゃしんを貰って本人が
引っ越したいと言うまでは
強制引っ越し等は可哀想で
好きな住民が来てもやってないの
次の島で住民厳選するとしたら
キャビアの離島厳選ですね

もっとみる 





