共感で繋がるSNS

何の薬を飲んでますか?

毎日飲んでいる薬、効果など教えてください
ゆりりん

ゆりりん

エスシタロプラム錠10mg→1.5錠
(効き目→強い不安感を和らげる)
イフェクサーSRカプセル75mg→3カプセル 
(朝食後)
(効き目→元気を出すお手伝いしてくれる)
ツムラ補中益気湯エキス顆粒2.5g→一包
(毎食前)
エスゾクピロン錠2mg→1錠
(眠れないとき)
(眠れないときに、スッーとすぐに眠くさせてくれるけど、朝起きたら口の中が苦い)
ロキソプロフェンナトリウム錠60mg→1錠
(強い光を浴びたりすると頭痛が起きたり、強い匂い系(化粧品や柔軟剤、香水などニガテ)のニオイを嗅いでしまって頭痛が起きたりするので、症状の出始めに飲みます。)
です。
あとは、内科の薬を飲んでます。(血糖値を下げる薬とコレステロールを減らす薬と血圧を下げる薬)です。
せいしんしっかんの星せいしんしっかんの星
GRAVITY1
GRAVITY24
りんごパイ

りんごパイ

エチゾラム、スルピリド、ゾルピデム酒石酸塩、ブロチゾラムOD
せいしんしっかんの星せいしんしっかんの星
GRAVITY
GRAVITY5
みく🍼

みく🍼

咳止め
去痰剤
痛み止め
アレルギー
コレステロール
糖尿
安定剤
女性ホルモン
せいしんしっかんの星せいしんしっかんの星
GRAVITY
GRAVITY5
なっつん

なっつん

SSRI,睡眠薬、頓服
せいしんしっかんの星せいしんしっかんの星
GRAVITY
GRAVITY4
みく🍼

みく🍼

いたみどめ
せきどめ
あれるぎーやく
ぜんそくやく
とうにょうびょうやく
これすてろーるやく
あんていざい
せいしんしっかんの星せいしんしっかんの星
GRAVITY
GRAVITY4
ウダ

ウダ

いっぱ〜い
せいしんしっかんの星せいしんしっかんの星
GRAVITY
GRAVITY