使ってるトップジェル何⁉️
皆さんの使ってるトップジェル教えてください🙇♀️トップジェル難民です‼️

なにやってんのよ〜


とのか
ベース ジェロジェロ



櫻井

櫻井
拭き取りならシャイニージェルのバイオマストップ

よおこ

なな

EMI
セルフネイルはじめたばかりだから
これから色々試していきたい!
むたた
🦋れいか🦋
毎日水仕事で3000円するベースだと
数週間で浮いてきてたのに
セリアのベース2度塗りしたら1ヶ月持つ
めぐ

もっとみる 

なにやってんのよ〜


とのか



櫻井

櫻井

よおこ

なな

EMI
むたた
🦋れいか🦋
めぐ
