使ってるトップジェル何⁉️
皆さんの使ってるトップジェル教えてください🙇♀️トップジェル難民です‼️
むたた

とのか
ベース ジェロジェロ


🦋れいか🦋
毎日水仕事で3000円するベースだと
数週間で浮いてきてたのに
セリアのベース2度塗りしたら1ヶ月持つ

EMI
セルフネイルはじめたばかりだから
これから色々試していきたい!

櫻井
めぐ


なにやってんのよ〜


櫻井
拭き取りならシャイニージェルのバイオマストップ

よおこ

なな
もっとみる 
むたた

とのか


🦋れいか🦋

EMI

櫻井
めぐ


なにやってんのよ〜


櫻井

よおこ

なな