共感で繋がるSNS
質問の内容
連絡していいの?
気になってる男性に連絡したいけど、特に用事もないので、何を送ったらいいのかわかりません! わざわざそれ話す?みたいな内容(今日〇〇だったんです!、今暇してますか?的な)が送られてきたらどう思われますか??
人気
新着
さゆ
2026/01/18
してきて欲しい
恋愛相談の星
12
202
エナ
2026/02/12
わたしは全然大丈夫〜
でも苦手な人もいるので、相手に合わせるかな
恋愛相談の星
4
69
かなでレモネード🍋
2026/06/24
綺麗な夕焼け見たよ、
とかでも全然いいんじゃないですか?
恋愛相談の星
1
27
ヒロ
2026/06/24
毎日よろしくね
恋愛相談の星
18
ナオ兄貴。🫧
2026/01/19
いつでも……オッケー🆗
こちら、仕事で作業中でなければいつでも……気付いたとき返信になるけどーそれでいいなら!?
あっ、……………寂しくない寂しくない...寂しさ……飛ンデケー!!w
恋愛相談の星
16
きじとら
2026/03/13
いいよー!
恋愛相談の星
1
13
まねきねこ
2026/02/07
ヤダw
恋愛相談の星
11
ひぬむす
2026/06/17
全然良いと思います
もし仮に相手が脈なしだったとしても友人から連絡来たらちょっとテンション上がると思います
恋愛相談の星
12
アズサ
2026/01/12
基本的に連絡もらって嫌な気持ちになることってないから、連絡したいならして間違いない
恋愛相談の星
8
BEVEL(べヴェル
2026/06/27
じゃあ別にしなくていいよ[怪しむ]
そこは「連絡していいの?」じゃなく「連絡したいな💕[ウインク]」くらいの気持ちで行こうぜ👍
恋愛相談の星
7
もっとみる
ハイライト
2026/06/27
気にしすぎちゃう?
恋愛相談の星
1
Kenshiro
2026/06/27
良いよ🆗
恋愛相談の星
無記名さん
2026/06/27
気になる人ならアリ
たまになら
恋愛相談の星
つみき
2026/06/27
だーめ
恋愛相談の星
1
BEVEL(べヴェル
2026/06/27
じゃあ別にしなくていいよ[怪しむ]
そこは「連絡していいの?」じゃなく「連絡したいな💕[ウインク]」くらいの気持ちで行こうぜ👍
恋愛相談の星
7
おきな ふく
2026/06/26
時間と、頻度は考えてね!
恋愛相談の星
ボンド
2026/06/26
どんどんして〜
恋愛相談の星
4
スノウ
2026/06/26
しつこくならない程度になら
していいと思う〜
恋愛相談の星
3
しゅう
2026/06/25
いいですよ
恋愛相談の星
1
ヒロ
2026/06/24
毎日よろしくね
恋愛相談の星
18
もっとみる