連絡していいの?
気になってる男性に連絡したいけど、特に用事もないので、何を送ったらいいのかわかりません!
わざわざそれ話す?みたいな内容(今日〇〇だったんです!、今暇してますか?的な)が送られてきたらどう思われますか??

さゆ

エナ
でも苦手な人もいるので、相手に合わせるかな

かなでレモネード🍋
とかでも全然いいんじゃないですか?


ヒロ

ナオ兄貴。🫧
こちら、仕事で作業中でなければいつでも……気付いたとき返信になるけどーそれでいいなら!?
あっ、……………寂しくない寂しくない...寂しさ……飛ンデケー!!w

きじとら

まねきねこ

ひぬむす
もし仮に相手が脈なしだったとしても友人から連絡来たらちょっとテンション上がると思います

アズサ

BEVEL(べヴェル
そこは「連絡していいの?」じゃなく「連絡したいな💕[ウインク]」くらいの気持ちで行こうぜ👍
もっとみる 









