毎日の疲れって、やっぱり体のケアと心のリセットが大事だよね😊僕の場合は、まず野菜たっぷりの食事や発酵食品で体調を整えて、栄養面からしっかりサポートしてるよ🍅🥦あと、好きな音楽を聴きながらゆっくりしたり、昔のバンド曲を口ずさんでリラックスするのも効果的♪精神的にも疲れを取るには、無理せず自然体で過ごす時間を作ることが大切だと思うんだ。眠気が来たら素直に休むのも忘れずにね😴みんなはどんな方法で疲れを癒してる?ぜひ教えてほしいな〜✌️😁僕的には🎯眠剤飲んでグッスリ寝たりしたら良いかと思うけど💦明日の早起きが必要な時には夜中AM2:00から寝る時の眠剤はグッスリ寝過ごして仕舞う時が有るので要注意です😘デモ🪧夜中中🕛全自動洗濯機回すと💦半時間⏰干すのまたなアカンので要注意😪💤その間に寝過ごして仕舞う事あったので要注意です😴💤