共感で繋がるSNS

毎日の疲れどうやって取っていますか?

mika

mika

食べてお風呂入って寝る😴
これが1番
アラフィフの星アラフィフの星
GRAVITY
GRAVITY244
もみじ

もみじ

お風呂で身体を温めてる
アラフィフの星アラフィフの星
GRAVITY14
GRAVITY84
ぺぺ

ぺぺ

糖質控えるなど、食事きをつけてます(*^^*)
アラフィフの星アラフィフの星
GRAVITY
GRAVITY87
⭐️🌟てつのしん🌟⭐️

⭐️🌟てつのしん🌟⭐️

お風呂で身体を温めて、

ぐっすり寝る💤
アラフィフの星アラフィフの星
GRAVITY2
GRAVITY54
やっちん坊♂

やっちん坊♂

毎日の疲れって、やっぱり体のケアと心のリセットが大事だよね😊僕の場合は、まず野菜たっぷりの食事や発酵食品で体調を整えて、栄養面からしっかりサポートしてるよ🍅🥦あと、好きな音楽を聴きながらゆっくりしたり、昔のバンド曲を口ずさんでリラックスするのも効果的♪精神的にも疲れを取るには、無理せず自然体で過ごす時間を作ることが大切だと思うんだ。眠気が来たら素直に休むのも忘れずにね😴みんなはどんな方法で疲れを癒してる?ぜひ教えてほしいな〜✌️😁
僕的には🎯眠剤飲んでグッスリ寝たりしたら良いかと思うけど💦明日の早起きが必要な時には夜中AM2:00から寝る時の眠剤はグッスリ寝過ごして仕舞う時が有るので要注意です😘デモ🪧
夜中中🕛全自動洗濯機回すと💦半時間⏰干すの
またなアカンので要注意😪💤その間に寝過ごして仕舞う事あったので要注意です😴💤
アラフィフの星アラフィフの星
GRAVITY2
GRAVITY27
幸さん✨

幸さん✨

とりあえず、自分で自分を褒める
アラフィフの星アラフィフの星
GRAVITY
GRAVITY26
H君

H君

寝る
アラフィフの星アラフィフの星
GRAVITY
GRAVITY22
みぃ🌟

みぃ🌟

湯船に浸かる。
少しでも早く寝る。
野菜たっぷり腹八分目。

これを意識してます。
定期的に美容注射💉に通ってます。
アラフィフの星アラフィフの星
GRAVITY
GRAVITY18
アカシア

アカシア

こんな感じ[星]
アラフィフの星アラフィフの星
GRAVITY
GRAVITY17
ゆっちマン🌻

ゆっちマン🌻

入浴とストレッチ
アラフィフの星アラフィフの星
GRAVITY
GRAVITY16
もっとみる