毎日の疲れどうやって取っていますか?

mika
これが1番

もみじ

ぺぺ

⭐️🌟てつのしん🌟⭐️
ぐっすり寝る💤
やっちん坊♂
僕的には🎯眠剤飲んでグッスリ寝たりしたら良いかと思うけど💦明日の早起きが必要な時には夜中AM2:00から寝る時の眠剤はグッスリ寝過ごして仕舞う時が有るので要注意です😘デモ🪧
夜中中🕛全自動洗濯機回すと💦半時間⏰干すの
またなアカンので要注意😪💤その間に寝過ごして仕舞う事あったので要注意です😴💤

幸さん✨
H君

みぃ🌟
少しでも早く寝る。
野菜たっぷり腹八分目。
これを意識してます。
定期的に美容注射💉に通ってます。

アカシア


ゆっちマン🌻
もっとみる 








