あなたの考える異次元の少子化対策を教えてください。(複数可)

赤皿山には
クローンには人権を与えないようにした上で生身の人間に反抗しないよう行動制御チップを埋め込めば良い
キニラ
クローンに人権があるのかどうかは、議論次第だけど。

チィーエア
あっ!それだと遺伝子ビジネスも流行るだろうな…

コウ
さんかく
イメージ先行の払拭
どれだけ気づきをもらえて
楽しさや幸せを感じれるか
楽しみがあるかなどのマスメディアなどによる刷り込みデマゴーグ

🐱ネコ🐱🐟🥸
育児、教育の無償化
pluton
現在でも子どもが子供を産む、またガワだけ大人な中身こどもが出産してますし社会全体でみたら大して問題ないのでは?
個人の権利は当然のこと無視してますが

蘇我靈眩導師准尉

レイ
たろう☸️
人は未来への安心感や楽観がないと子供を作ろうとしません
今、未来への安心感がないのは、政治の問題と国民が悲観的過ぎることが考えられる
一度国民全体的に大変苦労した後に、明るい未来が見せられたら、うまくいけばベビーブームが来るかも
これは再現性があることで戦争や世界恐慌とかがきっかけでベビーブームが起きている
日本も戦後にベビーブームが来たので人間の性質なんだと思う
極論ですがね
反論、意見があれば教えてください
もっとみる 





