共感で繋がるSNS

あなたの考える異次元の少子化対策を教えてください。(複数可)

赤皿山には

赤皿山には

スターウォーズのクローン工場みたいに大谷翔平のクローンを大量生産すればよい
クローンには人権を与えないようにした上で生身の人間に反抗しないよう行動制御チップを埋め込めば良い
政治の星政治の星
GRAVITY1
GRAVITY5
キニラ

キニラ

移民なんて碌なもん来ないから、クローン作ろうよ。日本固有ので。

クローンに人権があるのかどうかは、議論次第だけど。
政治の星政治の星
GRAVITY6
GRAVITY34
チィーエア

チィーエア

『終末の箱』の『才の目』という話で出てきた人工授精と出産。
あっ!それだと遺伝子ビジネスも流行るだろうな…
政治の星政治の星
GRAVITY
GRAVITY4
コウ

コウ

クローン
政治の星政治の星
GRAVITY
GRAVITY4
さんかく

さんかく

子供は手がかかって大変という
イメージ先行の払拭

どれだけ気づきをもらえて
楽しさや幸せを感じれるか

楽しみがあるかなどのマスメディアなどによる刷り込みデマゴーグ
政治の星政治の星
GRAVITY
GRAVITY9
🐱ネコ🐱🐟🥸

🐱ネコ🐱🐟🥸

国公認の婚活サービスの促進(日本人で結婚の意志がある人限定)
育児、教育の無償化
政治の星政治の星
GRAVITY
GRAVITY11
pluton

pluton

チャウシェスク政権時のルーマニアの政策の実行とイスラム世界の児童◯の実行、子どもに子供を産ませるくらい強制しないと1/8程度まで低下した出生率の改善は不可能かと

現在でも子どもが子供を産む、またガワだけ大人な中身こどもが出産してますし社会全体でみたら大して問題ないのでは?

個人の権利は当然のこと無視してますが
政治の星政治の星
GRAVITY
GRAVITY2
蘇我靈眩導師准尉

蘇我靈眩導師准尉

やっぱりクローンかなぁ。。。
政治の星政治の星
GRAVITY
GRAVITY4
レイ

レイ

こども一人生まれたら1000万!二人目はプラス2000万!三人目はプラス3000万!!四人目以降は、生まれる度に税負担をゼロまたは減らしていく。財源は、どっかいらん予算削ったり、国債ちょっと出すとか
政治の星政治の星
GRAVITY1
GRAVITY3
たろう☸️

たろう☸️

戦争などで国民全体が苦労すること
人は未来への安心感や楽観がないと子供を作ろうとしません
今、未来への安心感がないのは、政治の問題と国民が悲観的過ぎることが考えられる
一度国民全体的に大変苦労した後に、明るい未来が見せられたら、うまくいけばベビーブームが来るかも
これは再現性があることで戦争や世界恐慌とかがきっかけでベビーブームが起きている
日本も戦後にベビーブームが来たので人間の性質なんだと思う
極論ですがね
反論、意見があれば教えてください
政治の星政治の星
GRAVITY
GRAVITY6
もっとみる