GWのおもいで今年は大学の友人と久しぶりに会いました。彼と会うのはなんやかんやで一年ぶり。通話ややり取りもほとんどできていなかったので話すこと自体も一年ぶりでした。彼と二人集まってすることといえば、とにかく歩いくそして話す!昔は週一くらいでよくやっていたものでした。外を散歩しながら直近の話をし、飯屋に入って食べつつもコミュ力について話したり、帰りも散歩しつつ異性のタイプについて語ったり。会っていた時間は半日ほどですが交わした言葉の量は相当なものです。彼の直近を聞いていると、学業にバイトにとたいそう忙しくしているそう。スケジュールを詰め込むのは彼の前からの癖で半分意図的にやっているらしく、なまけっぽい自分とどうして付き合ってくれているのかよく不思議に思います。こうしてたくさん自分から話して聞いて、一番強く感じたのは嬉しさでした。こうしてまた再び会えたこと、以前と同じような時間を過ごせたこと。とにかくそれが嬉しかった。。そんな一日でした。