共感で繋がるSNS
サイクリングの星

サイクリングの星

609 投稿数 701 メンバー

惑星主: はるさめゑえぇ!?!
ここは、二つの車輪と風を愛する者が集まる星。 最新のロードバイクで峠を攻めるヒルクライマーも、お気に入りのママチャリでパン屋巡りを楽しむポタラーも、ここではみんな同じ「風の旅人」です。 「速く走る」ことだけが正解じゃない。 ふと足を止めて写真を撮ったり、ベンチで一息ついたり。 自分のペースで、自分の好きな景色を見つけに行きませんか?

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

eagle

eagle

#自己紹介
最近ロードバイク始めたばっかです
車体はバ先の先輩から譲り受けたFocusのIZALCO MAX乗ってます
よろしくお願いします
GRAVITY
GRAVITY6
タケイ

タケイ

バーチャルだけど朝軽く漕ぐと全身に血液が回って気持ちぃ✨🙄✨
GRAVITY
GRAVITY4
タケイ

タケイ

梅雨の晴れ間のサイクリング
GRAVITY
GRAVITY10
🪲dao3🐺💋

🪲dao3🐺💋

初心者です色々教えてください!
GRAVITY
GRAVITY23
圧倒的ぬん🐼🐾

圧倒的ぬん🐼🐾

思い切ってタイヤ変えてみました!
赤統一で気に入ってたけど、気になってたタイヤも悪くない🤫🤫
GRAVITY
GRAVITY19
せいこ

せいこ

はじめて、趣味はロードバイクでうろうろ🚵‍♀たまに、関西圏のブルベも走ってます💪よろしくお願いします😊
GRAVITY
GRAVITY33
タケイ

タケイ

朝のサイクリング
GRAVITY
GRAVITY16
hirorin

hirorin

紫陽花の季節
#ロードバイク
#自転車
GRAVITY
GRAVITY22
すぎ

すぎ

四国1周認定証に同封されていた引換券と交換でヘッドスペーサーをくれるということで四国1周のサイクルジャージを着て、しまなみ海道の道の駅 多々羅しまなみ公園へ。
四国1周1回目はブルー、2回目はシルバー、3回目はゴールドのヘッドスペーサーをくれるみたい。
GRAVITY
GRAVITY33
Alexander

Alexander

たまには愛車の話でも

Madone SLR Gen 6フレームをオーダーメイドのProject Oneで、ホイールは持ち込みのZIPP 858 NSW/ZIPP Super 9 discで。ロードバイク乗り始めた頃から欲しいと思ってた一台を空力最優先で組んだ形。もちろんDH バーもつけてみた。
こうしてみるとやっぱり50Tは小さすぎ、また気が向いたらフロント54Tに組み直そう…(推奨が最大54T)。#ロードバイク #タイムトライアル
GRAVITY8
GRAVITY44
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
クロスバイクです。最初のカスタムは何が良いと思いますか?
12人回答>>
2026/04/09 21:05
自転車のリムが5mm ぐらい 揺れがあるんですけど長距離大丈夫でしょうか
6人回答>>
2026/04/02 17:14
アスピーテライン 登ったことある人いますか?
0人回答>>
2026/04/02 17:11

関連する惑星をみつける

もっとみる