

BMWの星 - 駆けぬける歓びが集う場所
この惑星は、BMWが好き、BMWに限らず車、バイクが好きな、すべての人のための惑星です。現役のBMWオーナーさんはもちろん、いつかBMWに乗ってみたい方、憧れをお持ちの方、昔乗っていた方、同じくBMWが製造しているMINI、Rolls-Royceオーナーさん等、どなたでも大歓迎です!
※A90スープラもお仲間ですよ!笑
この星では、愛車の写真やカスタムの話、新車の情報、スパイショット等の最新情報、試乗レポート、車との旅の思い出などを発信したり、BMW、MINI、Rolls-Royce、ALPINAの情報交換や思い等を自由にシェアできます。
「駆けぬける歓び」という言葉に胸が高鳴るあなたなら、きっとこの星にぴったりです。
今、BMWの星では参加者を募集中です!
クルマ好き同士でつながりたい方、BMWのある生活をもっと楽しみたい方、情報を交換したい方、みなさんの参加を心からお待ちしています。
一緒に、この星を“駆けぬける歓び”でいっぱいにしませんか?

TERU
かなり沼ってます笑

💤
よろしくお願いします^ ^

急性関西人
E39 ドアトリム、ドアロックモーターが廃盤
急性関西人
みんなが、これ好き!!!
あるいは、なんで純正じゃなきゃあかんの?
ていうのが、あれば教えてほしいです!!
急性関西人
テレビ映らなくなったぞ!!
→なんで、テレビが映るんですかねぇ、はい!!!!社外品!!保証金輪際シャットアウト!!!!
保証残ってるけど、サーキットいっちゃいますかぁぁぉ
はい アウト

さと✨🐯
出張行ってきます✊

急性関西人
G90にF90のホイールポン付けできるか??
結論できません!pcd違います。それとスタッドレスタイヤ
外品で安くですまそう。。。
→ホイールの耐久性の問題があるので、純正のほうがいいです。ハイブリッドになったBMWはとんでもなくヘビーです!2トン超えあたりまえです。外品ホイールはそれに耐えるだけの力があるのか?てところです。

む
#今日の1枚
#笑って生きよう
#4シリーズ
#ドライブ




ironマン
ゆっくり走っても楽しいドライブフィール♪
ハンドルから伝わるインフォメーションが
気持ちいい😊


Tetu
な、な、な、夏だねぇ☀️

もっとみる 
関連する惑星をみつける
サウナの惑星
1269人が搭乗中
参加
サウナの惑星です。
整い次第報告お願いします♨️
ガンプラの星
1860人が搭乗中
参加
みんなで組んだガンプラを見せあったり!好きな機体の話やオリ機体の設定練ったり!ルールを守って楽しくご利用ください!
ルール
・他人のガンプラに対して批判的な言葉は使用しない事。
アドバイスは求められた際にするようにしてください!
・海賊版の作例投稿、購入報告等海賊版を肯定するような投稿禁止
詳しくはお知らせに記入したためそちらをご参照ください。
その他追加して欲しいルールや要望等あれば管理者にご一報ください!検討します!
釣り好きの星
5223人が搭乗中
参加
初心者〜ベテランの釣りが好きな方大歓迎です(•͈ᴗ•͈人)
何釣りでもOK!
沢山交流して楽しんで下さい♪
釣り以外の出会い目的の方はNGです
女装・男装の星
1363人が搭乗中
参加
女装、男装をする人、してる人が好きな人、基本オッケー、ただ自己紹介文の無い方や、女装、男装に興味があるのか分からない方はこの星の参加は認めません。
まだ自分に自信が持てない女装、男装のあなたも
この惑星の人と一緒にスキルを磨きましょう✨️
自己紹介文を読んでから判断します。
お花の惑星
617人が搭乗中
参加
一年を通してお花を見て楽しみましょう♪
お花大好き集まって、色々な素敵なお花を見て心の癒しにしてください。
※勧誘や人の嫌がる行為等有りましたら惑星から離れていただきます。平和な惑星を乱す行為等
もっとみる 

KATE


