

BMWの星 - 駆けぬける歓びが集う場所
この惑星は、BMWが好き、BMWに限らず車、バイクが好きな、すべての人のための惑星です。現役のBMWオーナーさんはもちろん、いつかBMWに乗ってみたい方、憧れをお持ちの方、昔乗っていた方、同じくBMWが製造しているMINI、Rolls-Royceオーナーさん等、どなたでも大歓迎です!
※A90スープラもお仲間ですよ!笑
この星では、愛車の写真やカスタムの話、新車の情報、スパイショット等の最新情報、試乗レポート、車との旅の思い出などを発信したり、BMW、MINI、Rolls-Royce、ALPINAの情報交換や思い等を自由にシェアできます。
「駆けぬける歓び」という言葉に胸が高鳴るあなたなら、きっとこの星にぴったりです。
今、BMWの星では参加者を募集中です!
クルマ好き同士でつながりたい方、BMWのある生活をもっと楽しみたい方、情報を交換したい方、みなさんの参加を心からお待ちしています。
一緒に、この星を“駆けぬける歓び”でいっぱいにしませんか?

TERU
かなり沼ってます笑

💤
よろしくお願いします^ ^

急性関西人
E39 ドアトリム、ドアロックモーターが廃盤
急性関西人
みんなが、これ好き!!!
あるいは、なんで純正じゃなきゃあかんの?
ていうのが、あれば教えてほしいです!!
急性関西人
テレビ映らなくなったぞ!!
→なんで、テレビが映るんですかねぇ、はい!!!!社外品!!保証金輪際シャットアウト!!!!
保証残ってるけど、サーキットいっちゃいますかぁぁぉ
はい アウト

さと✨🐯
出張行ってきます✊

急性関西人
G90にF90のホイールポン付けできるか??
結論できません!pcd違います。それとスタッドレスタイヤ
外品で安くですまそう。。。
→ホイールの耐久性の問題があるので、純正のほうがいいです。ハイブリッドになったBMWはとんでもなくヘビーです!2トン超えあたりまえです。外品ホイールはそれに耐えるだけの力があるのか?てところです。

む
#今日の1枚
#笑って生きよう
#4シリーズ
#ドライブ




ironマン
ゆっくり走っても楽しいドライブフィール♪
ハンドルから伝わるインフォメーションが
気持ちいい😊


Tetu
な、な、な、夏だねぇ☀️

もっとみる 
関連する惑星をみつける
ポイ活の星
546人が搭乗中
参加
【2025/5/27 一部改訂】
⭐️お手数ですがご一読願います⭐️
こちらはポイント大好きさんから、何となく情報得たい方まで幅広くご覧になっていたただけます。閲覧も搭乗もご自由に楽しんでくださいね。キャンペーン情報や凸情報も大歓迎です!
⚠️あくまでも情報交換やつぶやきの場ですので、紹介コードの貼り付けやTikTok Lite等の勧誘は厳禁です。
※参加協力の依頼は惑星に搭乗せずご本人のページでお願いします
花とグリーンの星
992人が搭乗中
参加
ふと道端の花に癒される瞬間など、日々私達を癒してくれるお花や自然美を共有する星です🌱
小説の星
764人が搭乗中
参加
書いたり、読んだり、紹介したり、しましょう!
ゆるソロキャンの星
1068人が搭乗中
参加
キャンプギアからキャンプ飯
キャンプで訪れた場所、温泉など
な〜んでもOKです♪
ゆる〜くのんびりキャンプを楽しみましょう!
公式バイク仲間の星
576人が搭乗中
参加
💫公式バイク仲間の星💫🏍️
設立2026年3月3日
バイク仲間を増やしたりバイクが好きな人が雑談、情報交換できる場所として、開設させていただきました!またバイク初心者や女性ライダーでも参加しやすい環境を提供する為、管理人を男性、女性とで共同管理させていただいております(*・艸・)
そしてグラビティ🌏内では初のアクティブにツーリングやイベントなどに力を入れていきたいと思っています!
今後、運営様とのタイアップイベントなどもこちらの惑星にて立てていこうと思っていますのでよろしくお願いします🙇♀️
もっとみる 

KATE


