

BLANKEY JET CITYやベンジー、あと達ちゃんや照さんの事、なんでも呟いてください。
特に何かのイベント等考えてませんけど、、「好き」を共有したくて😂
音楽の力って凄いですよねぇ!
UAも大好きです。AJICOやロザリオス、トッキ~、加藤さん(スカパラのギター)ほかの投稿でも全然OKですよぉ

けんちん
悪いひとたち

けんちん
彼女の泥棒というタイトルのアルバム
当初はん??なぜして今、これ??
って、わても、若くて??思ってましたが、
彼女の自伝みて、取り巻く現状や経緯を知って、あらためて聴きなおしてみると、、なんだか、わても、歳を重ねたせいか?、すぅーっと、入ってきました、、
背景・意図がわかると、、そんなものなのかもしれませんね...💦
閃光

けんちん
#帯にベンジー
これは、面白い
AJICOのバンド名の由来は意外でした~😆
ごめん、そこは消してますけど...💦
2人、夫婦かよ
ライブでの掛け合いは夫婦漫才だったもんなぁ





波動

けんちん
こりゃ、管理人失格だなぁ
盗まれたZIPANGU feat. 浅井健一

けんちん
♬行く宛はないけど、ここには居たくない
幸せになるのさ 誰も知らない やりかたで♬
小さな恋のメロディ

けんちん
なんや、企画の主旨から外れてるかもですが、まぁええでっしゃろ?
もう解散したバンドですが、まだ知らない人にも知って欲しい!
人気の投稿者推しますよぉ!!





赤いタンバリン

けんちん
この花、なんか、すきなんだよね
あ、曲はこないだ、あげたばっかでかぶるけど、めんご!

青い花

けんちん
なんて名前のはなだろ?
花なんて昔から、どうでも、良かった~♬

ライラック

六統
YouTubeでは高解像度にアップコンバートした「BLACK BUNNY」「HIT MAN」のミュージックビデオが公開中!
#LOSALIOS

MOTOR SCHOOL

けんいちくん
Soon Crazy
もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
再結成とかでは無く、今あなたの聴きたい3人で演奏する曲は?
参加
終了
BLANKEY JET CITYの好きなアルバムは?
参加
終了
BLANKEY JET CITYのカラオケ🎤
参加
終了
ライブで、演奏したことない曲、いっぱいあるのかもしれんけど、
参加
関連する惑星をみつける
ソロギターの星
2224人が搭乗中
参加
弾く人も聴く人も。ゆるり集まれ〜。
いれいす
577人が搭乗中
参加
いれりすさん集まれー!🎲❤️🩵💜🩷💙🖤🎲
UVERCrewの星
488人が搭乗中
参加
UVERworldが好きな人なら誰でもWelcome!
よろしくどーぞ!
ライブ情報や曲の感想を共有しよう!
TWICEの星
2404人が搭乗中
参加
TWICE好きな方あつまれ〜🍭
歌好きの星
493人が搭乗中
参加
🎵(*´○`)o~🎵たくさんのご参加ありがとう‼️
歌好きの皆さんのための星です。
お歌の投稿をしてくださる方が多いです。
歌への想いなども歓迎です。
上手だね♪
歌声が好き♪
投稿するのいいね♪
共感した♪
はじめて知った歌だよ♪
なにか「いいね」と思ったら、遠慮なく❤︎を押してくださいね。
歌好きの皆さんにとって安心できる場所
優しい惑星になれば幸いです。
———————————
🏷️ご了承ください🏷️
・歌や歌好きと関係のない投稿や、内容が惑星の趣旨に合わないと判断した場合には、惑星のタグを外すことがあります。
・荒らしや迷惑行為が見受けられた際には、惑星から退出していただくことがあります。
2025.10 新管理人 ふーちゃん
もっとみる 

けんちん
