共感で繋がるSNS
OhMyGod!の星

OhMyGod!の星

101 投稿数 17 メンバー

惑星主: 🦊ྀི稲荷な狐༅
日常の「オーマイガー!」をココにどうぞ

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

🦊ྀི稲荷な狐༅

🦊ྀི稲荷な狐༅

1週間の内にメロン2回届いて今3玉あるんだけど
7月もまたメロン届くんだよね
オーマイガー!
(おらはメロン食べない)
#オーマイガー
#ふるさと納税
#メロン
GRAVITY4
GRAVITY79
🦊ྀི稲荷な狐༅

🦊ྀི稲荷な狐༅

¥1000入れたら
¥500と
¥4000と
レッドブル3本と
クッキーになったよ
オーマイガー!
#オーマイガー
GRAVITY4
GRAVITY42
🦊ྀི稲荷な狐༅

🦊ྀི稲荷な狐༅

キオクシアの株買ってる人いる?
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
GRAVITY4
GRAVITY41
ふくふく18

ふくふく18

今週~火曜日お昼休み後に仕事場に戻ってから

わたし含めてスタッフ三人で話しをしました

《わたし午前中~キレ気味でした💢 💢 💢 》

① 補聴器をして仕事してるわたしに対して嫌味かと思うぐらいに遠くから仕事の指示をするのはやめて欲しい
聞こえ方が『わぁ~うぁ~~わぁ』
何を言ってるか理解できないです隣に来て話してください

② 生産管理課から連絡があったなら~付け足して指示をしてください
忙しく作業してるので指示をするなら少し砕いて説明してくれないと分からないし誤解される行動もやめて欲しい

③ 今日も三人で意見し合った後に早退癖のある女子社員💦💦💦
『トイレ🚻行ってきます』30分過ぎても戻らず
(^^;;(^^;;(^^;;
気分が悪くなったのなら所属課へ自分で電話連絡してください社会人として常識です!!迷惑です

オーマイガー( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ!!

女子社員……水曜日・木曜日~お休み
明日は出勤するのかも分かりません

一緒に仕事したくねー(o´д`o)=3
#ひとりごとのようなもの #お疲れGRAVITY
#お昼休み
GRAVITY
GRAVITY13
🦊ྀི稲荷な狐༅

🦊ྀི稲荷な狐༅

オーマイガー!
今日セブンのスムージー半額なんだけど
売れすぎてラス1だったし8人並んでたしwww
GRAVITY3
GRAVITY81
🦊ྀི稲荷な狐༅

🦊ྀི稲荷な狐༅

GRAVITY日記GRAVITY日記
おまえら
知ってたか?
スマホ機種変更の手数料¥4950なんだぜ
びっくりだろ?
#オーマイガー
#事務手数料
#機種変更
#スマホ
今日の
#初投稿
GRAVITY3
GRAVITY93
ふくふく18

ふくふく18

今月から自分の所属課へ戻って業務を進めてます

一緒に働くわたしと同じ聴覚障害の30代の女性の突然の早退に悩まされます

昨日は他の課からお二人応援で来てくれて感謝なのですが……

業務が始まって1時間45分で早退するのって(^^;(^^;(^^;

理由は『初めて会う人なので緊張した気分が悪くなった』と言います

本人はニコニコして
『体調が悪くなったので帰ります』

応援の方が……驚きの顔をしてました
お二人勤続年数長い方で簡単に大まかに説明したら業務ができるのでとても助かります

わたし自身心の中で
《早退した女子に対して……応援の方に失礼極まりない態度は申し訳ない気持ちです》

以前から話は聞いていたのですが
これほど早退癖があるとは思いませんでした

今後どの様に接すれば良いか分かりません……喋り方もタメ口過ぎて💦💦💦
敬語が使えないのも困ります

以前~人事から
異常に細かい説明もありました
人事も個人情報の話をするなんて💦💦💦

朝から珍しく頭痛‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬
今日は出勤せず会社もお休みしました

一晩でリカバリできませんでした( ߹ᯅ߹)💦💦💦
情けない自分に反省……

オーマイガー( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ!!
#ひとりごとのようなもの#お疲れGRAVITY
#お休みの日
GRAVITY2
GRAVITY10
ふくふく18

ふくふく18

( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ!!

夢の内容がとんでもない💦💦💦

応援先で明朝……3時までに職場へ行く
夢を見ました

結局~遅刻www~♪
笑っちゃうくらいバタバタしてて
着替えて社員証・スマホを持って
行くみたいな感じでした

お休みの日は身体を休めよう

お友達んちのすずらん可愛い(◍´꒳`◍)~♪
#ひとりごとのようなもの #お疲れGRAVITY
#お休みの日
GRAVITY2
GRAVITY17
🦊ྀི稲荷な狐༅

🦊ྀི稲荷な狐༅

オーマイガー!
5⃣の箱で欲しかった
オーマイガー!
#今日はツイてる
#オーマイガー
GRAVITY2
GRAVITY47
ふくふく18

ふくふく18

( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ!!

応援先の高年齢層の方
今年69歳になる嘱託社員
もう自己中なとこ何とかならんの?
あんた?リーダーの立場じゃないじゃない?自分勝手に指示するんじぁねーよ!!

応援者の立場考えてよ!!

最近すんごくウザすぎ!!
わたしはリーダーの指示で動いてるから仕事増やすんじゃねーよ!!

高齢嘱託社員よ自分の仕事は自分でやれ!!応援者を頼るな!!できないなら自主退職せよ!!

わたしを使いたいならリーダーの許可もらいな!!

ため息(o´д`o)=3

仕事いきたくねー(^^;(^^;(^^;

#ひとりごとのようなもの #お疲れGRAVITY
#お休みの日
GRAVITY1
GRAVITY15
もっとみる

関連する惑星をみつける

グラビティアンチの星

283人が搭乗中
参加

アイコン等を無償提供の星

422人が搭乗中
参加
こんにちは! 見ていただきありがとうございます! ここでは基本アイコン、フレーム、吹き出しを配布する時に使うために作りました! 必ずこのルールは守っていただくようお願い致します。 ︰配布以外の投稿には使わない ︰配布のみになりますので交換や貰うなどでは使わないでください ⚠この星は配布用の星になりますので貰う為に来てる方は申し訳ないですが、この惑星から抜けてもらいます。 ︰配布の際に揉め事が起きないようしっかりと管理をお願いします ⚠揉め事があった時は自己責任でお願い致します⚠

愚痴吐きの星

4163人が搭乗中
参加
匿名で顔も知らないからこそなんでも吐き出せるはずのSNSでいつのまにか、横の繋がりができ、 何も言えなくなってしまった事ありませんか。 まわりに気を使わず、自分の気持ちを吐き出せる場所があったらいいなと思い作りました。皆さん よろしくお願いいたします。

大喜利のお題の星

23614人が搭乗中
参加

裏健全の星

867人が搭乗中
参加
清く正しくいやらしく、不健全万歳! みんなで悩まないで!どんな人でも歓迎! ただ相手が嫌がっているのにしつこくしたらダメだよ!
もっとみる