

スプラトゥーンのナワバトラーを気軽に楽しみたい人を集めたいと思っている星です!
ナワバトラーをやったことない人もガチ勢もナワバトラーを楽しもうね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
この星のルールᔦ꜆*ˊᵕˋᔨ꜆🎮✨
・初心者には優しく!教えるのもまた一興
・暴言、過度な指示✗
・ナワバトラーに関する投稿はこの星を活用してください!
・ナワバトラーを楽しもう!!
関連する惑星をみつける
ドラクエX・10の星
711人が搭乗中
参加
ドラゴンクエストXの惑星です🪐
仲良く楽しく、アストルティアでの生活を共有していきましょう✨
様々な進行度、プレイスタイルの方がいます。
ネタバレにはお気をつけください⚠️
sky星を紡ぐ集い
6848人が搭乗中
参加
{Sky星を紡ぐ子供たちのゲーム惑星です!}
【大空と大地を旅して、良き出会いがありますように】
[管理人が載せたりする情報]
季節・日々・再訪(ベータ版の場合はワンク載せてからコメント欄に貼ります!)
※ベータ版が苦手な方は惑星から旅立っていただいて✋
[その他の投稿]
その日の気分で、フレとの日々や1人でぼーっとしている風景を載せてます。
※こんなイベント欲しいとかありましたら私にメッセージお願いします〜時々自分でイベント欲しいってなったら増やしていきます( * ॑꒳ ॑*)
[ルール]
✮皆んなで仲良く過ごしましょう♪
(特にちゅんには親切に!)
※ちゅん・雀⇒初心者の星の子さん
★投稿に対して悪意のあるコメント(そう感じたら)は非表示にして喧嘩勃発しないようにお願いします🥺
更新2025/04/16
モンストの星
583人が搭乗中
参加
新しく管理人を勤めさせていただきます
「Zck(ザックス)」と申します!
モンストのためだけの惑星です
みんな仲良くやっていきましょーー🎶
みんなで雑談とか できたら いいな✩.*˚
誹謗中傷とかの人が嫌がることは
やめましょう!!
Switch2の星
386人が搭乗中
参加
Switch2を一緒にプレイしたり、ゲームについて呟いたり、自由に交流したいです(^^)!
これから購入予定の方も、興味あるよって方も大歓迎です♪
ハートピアの星
2015人が搭乗中
参加
ハートピアやってる人集まれ!
もっとみる 

ゆー☃️


