共感で繋がるSNS
文体模写の星

文体模写の星

20 投稿数 19 メンバー

惑星主: 鳥頭寿三郎

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

tranp

tranp

溜まっていた見積もり達を
終業間近に送りつける✉️

送り付けられた方々の顔は
きっとこんな顔してるでしょうね🍎

#昨夜の思い出
#俺ってシャイニーなビースト
GRAVITY
GRAVITY15
錵燐 一綾

錵燐 一綾

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】

私は、真夜中にふと目を覚ました。
窓の外から聞こえる蛙の野太い声と
羽虫が直ぐ外の街灯に当たり、小さな
鈴の音がまるで外なる世界から呼び寄せて
いる様な錯覚を起こした。
思考の片隅に、寝入りばな目を通した
"クトゥルフの呼び声"が過る。
…いや馬鹿な。世界的に有名であっても
真剣に見ていると、知られるやいなや、
たちどころに噂になり、蔑みの対象となる。
…止そう。と思った矢先、寝る前にきつく締めたはずのカーテンから仄かに青白い街灯の
光が差し込んでいるのに気付いた。
そっとカーテンに手を掛けると、窓の外に
何か得体の知れぬ気配を感じた。
じっとりと、そして炯々とその気配は確実に
カーテンの裏側に存在した。
嫌な汗が身体から顔から滲み出る。
いや、見てはいけない。その心に反して
カーテンをゆっくりと開ける。
そこには、狂った外なる神々が戯れに
生み出した様な醜怪な姿が現れた。
そのヌメヌメとした皮膚、
ブヨブヨとした肉塊がその身体に
似つかわしくない細い手足で
硝子の向こう側に張り付いている。
…あぁ!窓に!マドに!
私は狂ったように後ろに飛び退いた。
「カエル嫌いなんだよぉ!」
GRAVITY
GRAVITY6

関連する惑星をみつける

レジンの世界

853人が搭乗中
参加
レジン初心者様やレジン作家様、レジンに興味ある方、レジン作品を見てるだけで癒されてる方へのコミュニティの場です。 2次元、創作なんでも投稿してくださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” コミュニティの場ですので、グラビティの逆に反することはNGでよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ※Gravityの規約にのっとり、年齢制限させて頂いておりますm(*_ _)m 15歳未満の方は惑星に入会できません。 15歳以上になってからのご参加よろしくお願い致しますm(*_ _)m ご了承くださいませ。 ※惑星での販売促進やオーダーの勧誘などはGravityの規約でNGですので、販売促進などの投稿は消させて頂きます。 気持ちよく惑星を運営する為にご理解の程、よろしくお願いいたしますm(*_ _)m ※学生の方は15歳以上をお知らせからコメントして、お伝えくださいm(_ _)m ※複製、無断転載などもNGです。 ご理解の程よろしくお願い致します(>人<;)

鉛筆画・色鉛筆画の星

370人が搭乗中
参加
鉛筆画、色鉛筆画をはじめとし、幅広く絵を楽しむ星です。水彩、ペン、パステル、水墨、アクリル等も徐々に追加し今は「アナログの絵」を楽しむ場になっています。グルチャなどではスマホを使ったデジタル絵もメンバーで楽しんだりと、それぞれがマイペースで楽しめる場所を目指しています。 アナログ絵を描き楽しむ方と、これから始めたい方、星のメンバーの絵を見たい方が一緒にお絵描きライフを楽しめる星にしたいです。 お題を決めて、手軽にお絵描きを楽しむイベントも開催しています♪ 星では、グラビティの規則を守り、お互いの作品を尊重した関わりをよろしくお願いします。

手書き文字の星

395人が搭乗中
参加
日記やその日の出来事、想いを文字で書いて投稿する惑星です📝 みなさんの想いのこもった投稿を楽しみにしております🤍

美術館の星

606人が搭乗中
参加
ご搭乗ありがとうございます! ルールは、 「グラビティの規約を守る」 です! よろしくお願いします!

大阪万博の星

1590人が搭乗中
参加
2025年の4/13-10/13まで開催されていた大阪万博。パビリオンやショー、チケット、フードなどの思い出話ができる星です。搭乗者の皆さんの過去ログや回顧録に思いを馳せて追体験をし、第2の万博の世界へ旅立ちましょう。清く正しくみんなでわいわい楽しく万博の話をしましょう!(ディスり、煽り、ネガティブ発言は厳禁です。)
もっとみる