

アークナイツ好きな方
※エンドフィールドはエンドフィールドの惑星があるので両方やってる方は可です。
投稿に関してはアークナイツのみでよろしくお願いします

リョウ
危機契約はガチでやるぞ!





シミー・グリッター
回答数 38>>
Namie先生のキャラデザ、かわいすぎてヤバい😭


リク
【この惑星で楽しみたいこと】
【最近のマイブーム】ソーンズを眺める事
あずま



egg ozi
回答数 19>>
コスト回収は勿論のこと、真銀斬も撃てる()

梦末


隻眼麒麟のパトス



ずぅまま
クロージャさんの最終試練に気づいてない方がいるのではと
勲章にも関係ないし
毎回わかりにくいところに。。。
異格ファントムはたった2回目で着任してくれました
前評判を聞かなかったのでスルーするつもりでしたが
なんかふと初回10回のうちにでる「強い」予感がして。。。
S2運用使いやすくてオススメです
昇進1でも使えますし🐈⬛置いたらスゴイことになりますね
ウィシャデルの次に強い!というのが弊ロドスの評価です
全スキル特化3にしてしまいました
モジュはとりあえず1あればいいかなと
その他近況報告?アクナイイベ完了してます報告して
またしばらくお休みします
前の投稿にいいね!たくさんありがとうございます
帰ってこなくていいよ!の合図でないといいのですが!?
#アークナイツ







こううん
情報共有や雑談等楽しんでいきましょー!
#アークナイツエンドフィールド

ゆーや
なおレミュアンはガチャが渋すぎて完凸諦めました()
300引いて新約エクシア、レミュアン×2、帰溟スペクター、ノーシスだけは流石に追う気失せるw


もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
好きなキャラ教えてください(アークナイツ
38人回答>>
2025/04/29 13:47
重装オペレーターは、誰をつかっていますか?
33人回答>>
2025/06/08 17:55
先鋒オペレーターオススメは?
19人回答>>
2025/06/12 08:41
サポートで、よくかりるオペレーターは?
18人回答>>
2025/07/08 12:14
狙撃オペレーターは、誰を使っていますか?
16人回答>>
2025/10/05 18:28
アクナイ速報ベストカップル賞
15人回答>>
2025/07/12 20:22
おすすめ星5キャラは?
12人回答>>
2025/07/13 07:07
一番強いと思う星6キャラは誰ですか?
11人回答>>
2025/11/22 21:18
おすすめな星4キャラは何ですか
10人回答>>
2025/11/25 18:10
危機契約のときってコスト何に使ってますか? 弊や購買資格証を稼ぐ? アーツ学やSoC集める? ストーリー進める? エピソードやサイドストーリーのやり残し?
10人回答>>
2025/08/19 18:47
もっとみる 
関連する惑星をみつける
あつ森の星
11705人が搭乗中
参加
ゆる〜く まったり あつ森 Life 𓂃🌳 𓈒𓏸
ファンパレの星
493人が搭乗中
参加
モンストの星
583人が搭乗中
参加
新しく管理人を勤めさせていただきます
「Zck(ザックス)」と申します!
モンストのためだけの惑星です
みんな仲良くやっていきましょーー🎶
みんなで雑談とか できたら いいな✩.*˚
誹謗中傷とかの人が嫌がることは
やめましょう!!
雀魂の星
956人が搭乗中
参加
ブロスタ大好きの星
1430人が搭乗中
参加
ブロスタを楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
色々投稿してね(*^ᴗ^)
後ブロスタ最高オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛
もっとみる 

ブルマ嫁🐉🩲



