共感で繋がるSNS
気楽にゆっくりとの星

気楽にゆっくりとの星

188 投稿数 35 メンバー

惑星主: ラン
ゆっくりとぼちぼちとやりましょう!

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

ラン

ラン

めっちゃくら寿司に行ってる
地元にはま寿司がオープンした時は
そこにばっか行ってたけど

今はくら寿司ばっか行ってるw
仕事終わりにくら寿司直行の時もあるw

1人でお寿司は全然いける

気にしなくていいし〜

#GRAVITY日記
GRAVITY
GRAVITY6
ラン

ラン

いいねの数を気にして投稿したのと
どう投稿しようと悩んでたから

ここがいいと思ったのを考えたら
なんでも投稿できること
人を傷つける投稿さえしなかったらいい

だからありのままの自分を投稿します!

デイサービスのことや休日のこと

いいねを気にせずに👍

またよろしくお願いします。

#GRAVITY日記
GRAVITY
GRAVITY6
ラン

ラン

お久しぶりです!
今の職場で2ヶ月経過中
いろんなことがありすぎてめっちゃ落ち込んでるけどなんとか頑張ってるw

6月で3ヶ月になるまだ実感はないかなw

#介護職員
#デイサービス勤務
GRAVITY
GRAVITY7
ラン

ラン

昨日作った料理 好評やった〜

#GRAVITY日記
GRAVITY
GRAVITY44
ラン

ラン

おはよう!
昨日雨えぐかったねw
もうええよって思いながら、帰りのバイクで思いながら、帰ってましたw

昨日から胃痛でしんどく

今日の朝は胃痛の痛みがきつい😓

今日と明日勤務

とりあえず50%の力でやってみる

#GRAVITY日記
#介護職員
#デイサービス勤務
#1ヶ月経過
GRAVITY
GRAVITY23
ラン

ラン

おはようございます〜
今日は雨ですね☔

気分不良になりやすい日です。

特に自分は胃痛が出やすくしんどくなります。

今日の予定
8:00〜17:00
朝の添乗なかったはず

午前入浴介助
配膳(多分)
遅休憩
レク
15:00と16:00の添乗なかったはず(笑)
勤務終了後そのまま帰るか男性と話すかは
分からない…

アラームで5:30にセットして起きれた

咳が急にくるわ 胃痛が少し強くなるわ

雨から落ち込み度がするわ

体調に出やすい日....

とりあえず50%の力でやり切ることを目標にしていこうと思ってる。

みんなも無理のないように頑張っていこうね〜

#GRAVITY日記
#介護職員
#デイサービス勤務
#1ヶ月経過
GRAVITY
GRAVITY16
ラン

ラン

ゆっくりとぼちぼちと行こうかな〜

気軽にどうぞ〜
#GRAVITY日記
GRAVITY
GRAVITY4
ラン

ラン

お久しぶりです
よろしくお願いします🥺
GRAVITY
GRAVITY6
ありい

ありい

前に進み始めたときどんな思いや葛藤があるか前に進み始めたときどんな思いや葛藤があるか

回答数 3>>

とにかく周りの目を気にしてしまう
GRAVITY
GRAVITY39
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
前に進み始めたときどんな思いや葛藤があるか
3人回答>>
2025/06/09 00:57

関連する惑星をみつける

もっとみる