ラン
地元にはま寿司がオープンした時は
そこにばっか行ってたけど
今はくら寿司ばっか行ってるw
仕事終わりにくら寿司直行の時もあるw
1人でお寿司は全然いける
気にしなくていいし〜
#GRAVITY日記
ラン
どう投稿しようと悩んでたから
ここがいいと思ったのを考えたら
なんでも投稿できること
人を傷つける投稿さえしなかったらいい
だからありのままの自分を投稿します!
デイサービスのことや休日のこと
いいねを気にせずに👍
またよろしくお願いします。
#GRAVITY日記
ラン
今の職場で2ヶ月経過中
いろんなことがありすぎてめっちゃ落ち込んでるけどなんとか頑張ってるw
6月で3ヶ月になるまだ実感はないかなw
#介護職員
#デイサービス勤務
ラン
#GRAVITY日記

ラン
昨日雨えぐかったねw
もうええよって思いながら、帰りのバイクで思いながら、帰ってましたw
昨日から胃痛でしんどく
今日の朝は胃痛の痛みがきつい😓
今日と明日勤務
とりあえず50%の力でやってみる
#GRAVITY日記
#介護職員
#デイサービス勤務
#1ヶ月経過
ラン
今日は雨ですね☔
気分不良になりやすい日です。
特に自分は胃痛が出やすくしんどくなります。
今日の予定
8:00〜17:00
朝の添乗なかったはず
午前入浴介助
配膳(多分)
遅休憩
レク
15:00と16:00の添乗なかったはず(笑)
勤務終了後そのまま帰るか男性と話すかは
分からない…
アラームで5:30にセットして起きれた
咳が急にくるわ 胃痛が少し強くなるわ
雨から落ち込み度がするわ
体調に出やすい日....
とりあえず50%の力でやり切ることを目標にしていこうと思ってる。
みんなも無理のないように頑張っていこうね〜
#GRAVITY日記
#介護職員
#デイサービス勤務
#1ヶ月経過
ラン
気軽にどうぞ〜
#GRAVITY日記
ラン
よろしくお願いします🥺

ありい
回答数 3>>
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
前に進み始めたときどんな思いや葛藤があるか
3人回答>>
2025/06/09 00:57
関連する惑星をみつける
相談ある人おいで
215人が搭乗中
参加
こんにちは!
来てくれてありがとう
ここは気軽に話す惑星だよ!
相談事も愚痴でも何でもOK( ˊᵕˋ )b
失恋相談の星
842人が搭乗中
参加
失恋で傷ついた心、ぽっかり空いた心を癒し合いましょう(⚭-⚭ )今の気持ち、どうしようも無い気持ち、相談、悩み事、現状、なんでもおっけい!
みんなで優しい惑星を作り上げてメンタル強いウォンナ、ウォトコ目指しましょう!
悩み相談の星
8054人が搭乗中
参加
#優しいSNS
#悩み・相談
#質問したら答えてくれる
🚀惑星ルール第5条🌎✨️
①困ってる人がいたら協力しましょう
②何か悩み事があれば話してみましょう
③誹謗中傷はやめましょう
④いろんな意見として受け入れましょう
⑤みんなで仲良く過ごしましょう
⚠️ルールを守れない方、相手を傷つける言葉を言う方、惑星とは無縁のGravity違反をしている投稿があれば削除か退出させます。
恋愛ごっこの星
804人が搭乗中
参加
愛したい人、愛されたい人、とにかく愛を囁きたい人、くすぐったい心のうちを吐き出したい、そういう人たちの為の惑星です。
素直になったあなたの声を届けて下さい。
🤍ྀི. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💜ྀི✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝🧡ྀི✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚💚ྀི
〈ルール〉
・「愛したい」「愛されたい」「愛してる」「すき」「大好き」など好きに投稿してください。マナーを守って自由に投稿してください( ง ¯ᒡ̱¯ )و✧
〈禁止事項〉
・グラ規定に準ずる
夫婦の星
8222人が搭乗中
参加
⚠️既婚者の方限定
(既婚かどうかわからない、明らかにそうじゃないと判断したアカウントは申し訳ないですが拒否します)
荒らし禁止❌
誹謗中傷など禁止❌
出会い目的❌
他ユーザーが不快に思うような投稿❌
上記お見かけ次第惑星から追放いたします。
そちらの件についてのお問い合わせは一切受け付けておりません。
もっとみる 




