ラン
地元にはま寿司がオープンした時は
そこにばっか行ってたけど
今はくら寿司ばっか行ってるw
仕事終わりにくら寿司直行の時もあるw
1人でお寿司は全然いける
気にしなくていいし〜
#GRAVITY日記
ラン
どう投稿しようと悩んでたから
ここがいいと思ったのを考えたら
なんでも投稿できること
人を傷つける投稿さえしなかったらいい
だからありのままの自分を投稿します!
デイサービスのことや休日のこと
いいねを気にせずに👍
またよろしくお願いします。
#GRAVITY日記
ラン
今の職場で2ヶ月経過中
いろんなことがありすぎてめっちゃ落ち込んでるけどなんとか頑張ってるw
6月で3ヶ月になるまだ実感はないかなw
#介護職員
#デイサービス勤務
ラン
#GRAVITY日記

ラン
昨日雨えぐかったねw
もうええよって思いながら、帰りのバイクで思いながら、帰ってましたw
昨日から胃痛でしんどく
今日の朝は胃痛の痛みがきつい😓
今日と明日勤務
とりあえず50%の力でやってみる
#GRAVITY日記
#介護職員
#デイサービス勤務
#1ヶ月経過
ラン
今日は雨ですね☔
気分不良になりやすい日です。
特に自分は胃痛が出やすくしんどくなります。
今日の予定
8:00〜17:00
朝の添乗なかったはず
午前入浴介助
配膳(多分)
遅休憩
レク
15:00と16:00の添乗なかったはず(笑)
勤務終了後そのまま帰るか男性と話すかは
分からない…
アラームで5:30にセットして起きれた
咳が急にくるわ 胃痛が少し強くなるわ
雨から落ち込み度がするわ
体調に出やすい日....
とりあえず50%の力でやり切ることを目標にしていこうと思ってる。
みんなも無理のないように頑張っていこうね〜
#GRAVITY日記
#介護職員
#デイサービス勤務
#1ヶ月経過
ラン
気軽にどうぞ〜
#GRAVITY日記
ラン
よろしくお願いします🥺

ありい
回答数 3>>
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
前に進み始めたときどんな思いや葛藤があるか
3人回答>>
2025/06/09 00:57
関連する惑星をみつける
募集の星
230人が搭乗中
参加
惑星の参加者を増やしたい方!募集の星で参加者を募りましょう!お互いに参加して盛り上げていきましょう!
GRAVITY以外の募集も構いません。(配信やご自身のYouTubeチャンネルなど)
マッチングアプリの星
1474人が搭乗中
参加
マッチングアプリあるある、相談、マッチングアプリで会った人とのレポなどご自由に🙂↕️💭ただし相手を傷付けたり不快にする行為、出会い目的の方はご遠慮ください。
お惚気星人の星
274人が搭乗中
参加
日々の幸せを惚気けまくっちゃえ〜❣️
Girls onlyの星 公式
150599人が搭乗中
参加
ココロのこと・カラダのこと。女性ならではの話題を共有しよう。
鹿児島の星
357人が搭乗中
参加
鹿児島住みの人が集まる惑星!友達作りや情報共有など何でもしてください!🌋
もっとみる 




