

新しく管理人勤めさせていただくアクアですよろしくお願いします。手伝えるとこあったら手伝いたいです

ヘッキー
(おまけでエル×2)
あとはスタンプ(グッジョブ)のために回すか、迷ってます
いっくん
結果!!!


スマホなくしたンゴ
やっぱりネオか…
これが本当の柱ですか…
*(このパーティのネオはコネクトスキル発動しません)


レモン



レモン


︎︎
#モンスト


アクア


あくあ
こんな感じです!
良かったら仲良くしてください〜
ヴァニタス、ルネサンスいません笑


レモン


こまる
#モンスト

もっとみる 
関連する惑星をみつける
にゃんこ大戦争の惑星
465人が搭乗中
参加
にゃんこ大戦争について語ったり、攻略法を訊いたり、喜びを分かち合ったりして楽しみましょう!
龍が如くの星
424人が搭乗中
参加
龍が如く好きによる龍が如く好きの為の星
東方projectの星
1071人が搭乗中
参加
東方projectが好きな人が集まる星です!!
東方好きな人はぜひ入ってください!
みんなで語りましょう♬.*゚
⚠原則として荒らし、アンチ、侮辱、煽り等の人が不快になるようなことは禁止です!発見した場合星から追放することもあります!ルールを守って楽しく過ごしましょう!
CODモバイルの星
357人が搭乗中
参加
CODモバイルの惑星の紹介.ルール
①.ここでの何かしらの売買は禁止です
②.女の子や男の子の出会い目的でやらない事
③.相手が弱くても「暴言.悪口」は吐かない事
この惑星は基本的に 自由に楽しくそして仲良く
がもっとーです!全力でCODモバイルを楽しんでください!そして自分からも絡みに行きましょう!
基本的にルールは最初の3つとなります。
問題を起こした方は強制的に蹴らせて頂きますので宜しくお願いします。
問題行動を見た.されたの報告は管理人までお願いします🙇♂️
楽しいGRAVITYと惑星の日々が貴方にありますように!
バウンティの星
725人が搭乗中
参加
ワンピースのバウンティラッシュというゲームについて話したい。
もっとみる 

イナリス
