

Mrsだーいすきです!!
ファンクラブ入ってない方でも大歓迎!!
ちょっと好きーくらいでもどうぞ!
いっぱいお話しましょ!!

文房具大好き

やよい
好きなミセス曲は
ツキマシテハ
ア・プリオリ
Loneliness
ミスカサズ
antenna
慶びの種
などなど、、、
これからも仲良くしてください🙌

hancock
好きな曲は全部だけど、今は特にビターバカンスとLonelinessと我逢人かな❓- ̗̀ 🍏 ̖́-
フィヨって来たばかりでまだまだFJORDロス中です😭

Mrsは最高だぁ!
参加

hancock
すごく良かったよ。
騒音問題になっちゃって、ミセス自体が公の場で良かったよねーって余韻に浸れないのがすごく悔しい。悲しい🥺10周年のお祝いだったのに😭



さゆりんご
【この惑星で楽しみたいこと】
ミセスの良さで、ミセス好きな友達探ししたいです。
【最近のマイブーム】クスシキ、ダーリンを何回も聴く👂

あき


ここあ
【この惑星で楽しみたいこと】
たくさんのJAM'Sと語り合いたい!
【最近のマイブーム】
JAM'S仲間を増やすこと!



まり
【この惑星で楽しみたいこと】
【好きな曲】PARTY
【誰推し??】大森元貴よりの箱


りっくん
【この惑星で楽しみたいこと】
仲良くなる!
【最近のマイブーム】
ライブ
川猿🍆🗿
ダーリン
もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
Mrsは最高だぁ!
参加
関連する惑星をみつける
MGAの星
2302人が搭乗中
参加
皆大好き我らのMrs.GREEN APPLE✨
もっくん、ひろぱ、りょうちゃんが好き
はもちろんアルバムのジャケット、楽曲が好き、
この曲オススメ等皆でMrsの良いところを
共有し盛り上がりたい次第でございますw
カラオケ枠する方等でMrsを歌う方々の歌も
聴いてみたいなと思いこの惑星を作らせて
頂きました。
カラオケシェアも皆さんで出来たらいいなぁと
思ってます𓂃 𓈒𓏸◌
ご搭乗ありがとうございます🍏
邦ロックの星
5657人が搭乗中
参加
邦ロック好きな人達の集まりダ!
ルール:荒らし、関係ない投稿NG
それ以外の盛り上げ、星活性化、welcome!!
BUMPの星
651人が搭乗中
参加
へなちょこバンドのライブに行こう
(当惑星はBUMPが好きな方のみ入れるようにしておりますのでタグもしくは投稿がない方は許可しませんので悪しからず…🙏)
SPITZの星
485人が搭乗中
参加
スピッツが好きな方、スピッツをあまり知らない方も、みんなが楽しめる惑星です☺️
イエモン の星
448人が搭乗中
参加
We are No.1 Rock'n Roll!
THE!YELLOW!
\MONKEY/
もっとみる 

🦋アーモンド🍏






文房具大好き