共感で繋がるSNS
すき家の星

すき家の星

80 投稿数 29 メンバー

惑星主: 宇宙の出がらし
すき家について、あくまでファクトベースで情報共有できればと思います。 事実であれば、この星で「不味かった」「汚かった」などネガティブな意見も大歓迎です。 それでも好き好きすき家の牛丼。

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

岡本吾郎

岡本吾郎

キングカレーは飲み物
GRAVITY2
GRAVITY37
さもえど8%

さもえど8%

すき家でとん汁らーめんセット
ちょっとわんぱく過ぎたかな・・・。
GRAVITY
GRAVITY14
天涯孤独

天涯孤独

先週はすき家で牛まぜのっけ朝食を食べた
美味しかった
GRAVITY1
GRAVITY15
宇宙の出がらし

宇宙の出がらし

スパイシーキーマカレー丼。
すき家のグランドメニューのカレーは味が単調な気がしてるんだけど、これはスパイスとひき肉の旨味が感じられて、ちゃんとキーマになってる。
美味しかった。

(ただ、味噌汁をセットにしたのは失敗)
GRAVITY2
GRAVITY35
はʓと

はʓと

研修期間ってあんまりシフトって入れて貰えないもんなんですかね🧐
GRAVITY1
GRAVITY14
宇宙の出がらし

宇宙の出がらし

すき家の塩野菜牛丼。

これは完全食なのでは…?
GRAVITY
GRAVITY13
天涯孤独

天涯孤独

一昨日はすき家で牛まぜのっけ朝食を食べた
すき家に行く途中、急に空き家の実家に行く気になったので、予定を変更して帰省を敢行した

衣替え、湿気とり交換、掃除、除草剤散布など
まだ暖かくなりかけということもあり、雑草が繁茂していると言うほどではなく、木の枝もそれほど伸びてなかった
アカメガシワはところどころに生えてたので、剪定鋏で切ってグリホサート系除草剤を塗布した

実家に来ると「将来はここに戻って住むのも悪くない」、「そうすべきなんだろう」などと考える
現実的には田舎すぎてハードルが高く、1人で住むのは難しい・・・
GRAVITY
GRAVITY32
宇宙の出がらし

宇宙の出がらし

たけのこが載った牛丼食った。
たけのこが冷たいのが少し気になったけど、たけのこを食べたという満足感がある。
GRAVITY2
GRAVITY29
たかこ❦ ྀི

たかこ❦ ྀི

この時間にすき家でお持ち帰りして
友達のカラオケルーム聞きながら食べる( > ·̫ <)
サラダと豚汁、安定のぷりん、おしんこ
おんたま旨だしたけのこ牛丼とかにした!
たまにはいいよね
GRAVITY2
GRAVITY24
宇宙の出がらし

宇宙の出がらし

というわけで、23時のチーズ牛丼大盛りサラダセット。
GRAVITY
GRAVITY7
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる