

すき家について、あくまでファクトベースで情報共有できればと思います。
事実であれば、この星で「不味かった」「汚かった」などネガティブな意見も大歓迎です。
それでも好き好きすき家の牛丼。

岡本吾郎

さもえど8%
ちょっとわんぱく過ぎたかな・・・。


天涯孤独
美味しかった

宇宙の出がらし
すき家のグランドメニューのカレーは味が単調な気がしてるんだけど、これはスパイスとひき肉の旨味が感じられて、ちゃんとキーマになってる。
美味しかった。
(ただ、味噌汁をセットにしたのは失敗)


はʓと
宇宙の出がらし
これは完全食なのでは…?

天涯孤独
すき家に行く途中、急に空き家の実家に行く気になったので、予定を変更して帰省を敢行した
衣替え、湿気とり交換、掃除、除草剤散布など
まだ暖かくなりかけということもあり、雑草が繁茂していると言うほどではなく、木の枝もそれほど伸びてなかった
アカメガシワはところどころに生えてたので、剪定鋏で切ってグリホサート系除草剤を塗布した
実家に来ると「将来はここに戻って住むのも悪くない」、「そうすべきなんだろう」などと考える
現実的には田舎すぎてハードルが高く、1人で住むのは難しい・・・

宇宙の出がらし
たけのこが冷たいのが少し気になったけど、たけのこを食べたという満足感がある。


たかこ❦ ྀི
友達のカラオケルーム聞きながら食べる( > ·̫ <)
サラダと豚汁、安定のぷりん、おしんこ
おんたま旨だしたけのこ牛丼とかにした!
たまにはいいよね

宇宙の出がらし

もっとみる 
関連する惑星をみつける
どりゃぁあああ!!の星
259人が搭乗中
参加
ここはオシャレじゃないけど美味い飯を貼って叫ぶ星です。毎日オシャレな飯をこれみよがしに投稿してる男は帰れ!!!!(女性はOK👌)
ウイスキーの星
1650人が搭乗中
参加
好きなウィスキーオススメウィスキー何でも共有していきましょう🥃
酒も肴も好きな人の星
938人が搭乗中
参加
お酒を飲むこともおいしいものを食べることも好きな方、自分好みのお店を見つけたりすることが好きな方などのための星にしたいと思ってます😊
色々な情報交換の場にも活用していただけたら嬉しいです🍻✨
おいしそうな写真の投稿楽しみにしてます🤤
日本酒
966人が搭乗中
参加
日本酒しか勝たん!
おうちカフェの星
228人が搭乗中
参加
おうちで楽しむカフェ時間を共有する星です☕️
自慢の手作りスイーツ、こだわりのコーヒーや紅茶、素敵な食器やテーブルコーディネートなど、「おうちカフェ」を彩る写真を投稿しませんか?
プロ級のこだわりから、ほっと一息つけるシンプルな一杯まで、どんなスタイルでもOKです💫
お気に入りのカフェタイムをシェアし、お互いのアイデアや癒しを楽しみましょう♪
あなたの「おうちカフェの星」、ぜひ見せてください☆
もっとみる 


