
アキト
理想の玉ねぎの王子のキャラクターだ[ほっとする]
このいい感じの緩さがたまらない✨✨
セリフ「君は何処から来た玉ねぎネギか?」


アキト
ずっと10世紀頃から、母ちゃんの腹の中で聞いててファンでした。
テイラースウィフトさん、俺と結婚して下さい🙇♀️
あれ?ヴァイオハザードにも出てましたよね?何か似てる方見かけました🥺🥺
よし軽くジャパニーズジョークを挟みながら、俺のギャグがアメリカに通用するか試すしかない🗽 🍔=🇺🇸
#いつか言ってみたい

22

アキト
聞いてくれよ!!
今日ジャイアンと、(ᴑ̨̍̆͞͡ ͦ̆ ॑ᵓ̩̗̍スネ夫と、ライブドアのホリエモンと、
サイコパスの堀川君がさ
金持ち自慢してきてさ、お前が貧乏なのはお前が努力してないのが悪いって
バカにしてくるんだよ!!
何とかしてよドラえもんドラえもんドラえもん!!
まぁそう焦るなよ?君には君のペースがあるんだからさ!!
のび太←うーんそれもそうだよね😓
焦りすぎた一休み一休み


とんちんかんちん一休さん

アキト
ふざけて作らせました。
余計な事を言う奴はァ、余計な事言うなだぜぇ( '-' )ノ)`-' )ぺし
ワイルドだろうぉだぜ〜


アキト
とりあえず、小四まで信じてたサンタさんに🎅俺の何のジョブが向いてるか
お手紙で聞いてみよう✉️
アナタは今欲しいものがありますか?
もう一度、居るか居ないか、分からないサンタさんに手紙を書いてみませんか🥹🥹?
ニュージーランドへ
手紙。。(feat.hiroko (mihimaru GT)) [album version] [feat. hiroko]

アキト
何処かにゃ( ^ • ·̫ • ^ )🤍
エッホエッホエッホエッホ
#独り言
#ガンダーラ
#INFP

ガンダーラ

アキト
ひょんな事から、いつものように少年隊の真似をしてローラースケートに乗って遊んでたら
車に轢かれちまっただよ
そしたらビックリしたんだけどさ、死んだらあの世があるみてーぇでよ
限界の婆さんがワシが納得いく婿になるまで鍛えてやるってわけの分かんねーことをほざきやがってさ
俺には、幼なじみの口うるさい女の恵子が待ってるってのによ
アイツはうるさいけども正義感が強すぎるから
放っておけねーんだよ。
婆さん裁縫終わったぞ
ユウスケ、三度の飯よりアタシが好きかい?
は?何だよそれ、訳分かんねーよ。
普通にまぁ婆さんも、ご飯も好きだけども?🍚
婆さん←(,,-ω-,,)ポッ
そうかい
とりあえず最終試験、アタシを唸らせる豚汁を作ったら
現世へ返しても良いよ✋
マジかよ婆さんめちゃくちゃ良い奴だな
臨むところだ!!
とりあえず昼寝してからなすぴー( ˘ω˘ ) スヤァ…
#幽遊白書
#言いたい事を語る




微笑みの爆弾

アキト
テメェらそれでも、キンたおっと間違えた(ノ≧ڡ≦)☆
銀魂着いてんのか!?
田中←先生🙋♀️
ビックリしてタマタマ1つタマタマ、何処かに落っことしてしまいました。
ワイ←先生(-ロдロ-)ゞ
そうかめんどくさいから、奥さんの田中もえと
萌え萌えしながら廊下にたってなさい。
イチャついたら銃殺刑です。
校内での風紀を乱すものは許しません。[怒る][怒る]
とりあえずもえちゃん俺と飲みに行こうか🥺?
田中←先生[怒る][怒る]
ワイ←はいすんません調子に乗りました。


ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)

アキト
経済効果を産んでる。

マツケンサンバⅡ

アキト
それは、自分を侮辱されたら怒ることを許可してるし、
だから極端に自尊心減る事がないから、彼らはゴキブリのように癶(:゚;益;゚:;癶)癶
しぶとく長く生きてるんすわ。
優しい人は、波風立てたくなくて、言い返さないから一方的にストレスを溜める。
本当に嫌われる勇気って言うのは必要なんですよね。
だって嫌いな奴には、ちゃんと嫌って死んでもらわないと行かんですからね[笑う][月]
後嫌いな、ヤツが何で優しい人を好きかって言うと、自分の気持ちをぶつけれるサンドバッグになってくれるから
彼らは、優しい人大好きなんですよ(。ò ∀ ó。)
性格も顔も悪い人達は、一体どうやって生きて人とコミュニケーション取ってるか気にはなりますね。
基本性格の悪い人は、自分の事を棚に上げてめちゃくちゃ人の事責めますからね。
アドラー心理学の、嫌われる勇気書いたのアナタだよね?
絶対そうじゃん!!
印税生活してんでしょ?
俺にも恵んでよ🥹って煽りまくろう今度嫌いな奴にあったら🥺
俺も嫌いな人間でストレス発散しまくろうw
めちゃくちゃ嫌われてやる٩( 🔥ω🔥 )و
#雑学
もっとみる 
関連する惑星をみつける
morning!
314人が搭乗中
参加
自分の好きなタイミングでおはようをするためだけの星です
気楽に自由に楽しくおはようすることで
気持ちよく1日をスタート!
僕も含めてみんなが少し元気をチャージできたらいいなと思って作りました☺︎
もちろん夜勤の人は夜のおはようも
お寝坊さんはお昼のおはようも
おはようならそれだけでOKなお気楽な星です!
元気な日も元気のない日もとにかくおはようで今日をスタートしよう♪
✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
以下ご確認ください
①気楽に、自由に楽しく自分のペースで♪
これ1番大切にしてもらいたいです。
無理禁止‼︎
②グラビティの趣旨と同じく、他の人を傷付けたり不快にさせるコメントや表現、投稿は禁止です
※不適切な投稿や言動が確認された場合は、惑星主判断で惑星投稿からの削除や、惑星から除名する可能性があります
※申請時に非公開アカウントの方、投稿0の方はどういう方なのか判断できないのでお断りしています
③週替わりとかで、惑星に投稿してもらってる写真をアイコンに使わせてもらうことがあります
LGBTQプラスの星
961人が搭乗中
参加
銀コインタスクの星
357人が搭乗中
参加
皆で銀コインを貯めよう😊
タスクルーム主様いつもお疲れ様です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
タスクルーム使用時は各ルームのルールを守って下さいね😊
今後とも銀コインタスクの星をよろしくお願いします。
裸足好きの星
344人が搭乗中
参加
精神的なリラックス効果とか、健康にもいいのに、なぜか人に言いづらい「靴下が嫌い」「裸足が大好き」っていう話題をきっかけに、仲間を増やして欲しいなと思って作りました。
シングルママパパの星
500人が搭乗中
参加
1. Bloodlineは“王家(Royal Family)”
伝統と歴史を背負う者として、管理人が頂点に立つ存在。
2. “家族こそ力”
団結していれば誰にも負けない、というメッセージ。その裏では、管理人の支配や圧力も家族という言葉で正当化される。
3. “Tribal Chiefへの忠誠”
家族でありながら、管理人はあくまで族長であることを強調。「家族だからこそ、俺に従え」という独特の関係性が核。
“Acknowledge me.”(俺を認めろ)
“Everything I do, I do it for this family.”(俺の行動はすべて家族のためだ)
“We are the greatest family in this business.”(俺たちはこの業界で最も偉大な家族だ)
「俺たちは家族だ。家族のためにお前は従うんだ、お前を痛めつけているんじゃない、家族を立てるためにやっている、部族のため、血のために俺を認めろ」
もっとみる 



梨央