共感で繋がるSNS
ストファイの星

ストファイの星

172 投稿数 66 メンバー

惑星主: だしゃ
スト6やってる方もやってない方もストリートファイターが好きな方なら大歓迎!初心者🔰でも上級者の方でもスト6好きな方が増えたら嬉しいです!楽しんでやりたいので口悪い方(暴言など)は退室させて頂きます!惑星でお待ちしてますのでぜひみんなで一緒にスト6楽しみましょう✨✨🥊🥋 ストリートファイターの情報共有したり対戦が出来たらと思います!自分の戦績などの投稿したり戦い方の教え合いで学べたりもできると思うのでガンガン投稿してガンガンコミュニケーションとっていきましょう。 あたりめクソ美味い

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

むう

むう

誰かスト6対戦してくれる方いませんか? 
 プラチナ4です お時間あるときに😊
GRAVITY1
GRAVITY3
ゆぽ

ゆぽ

そうそう。
この後豪鬼に投げられたんだけど私ちゃんと投げボタン押してんだよね。
だから投げ抜けできるんじゃ…って思うのに何故だろ?🤔
シンプルに投げボタン押すの相手より遅かったから?入力履歴やフレームメーター見ても分からん…(そもそも見方がよく分かってないw)
GRAVITY1
GRAVITY19
づし

づし

久しぶりにスト6の大会でてきたねん。
topってやつな、ブロック優勝は行かなかったけどな、同率4位やねん。SS熊本と同率でやで?
頑張った。意識上がるわぁ
GRAVITY
GRAVITY46
あさくら

あさくら

イングリッドマスターいった
エレナに帰る
GRAVITY
GRAVITY5
もぐりん

もぐりん

イングリッドいらいらするわ〜 相手してる方不快しかないと思わん?
GRAVITY
GRAVITY33
みや兄い

みや兄い

ティファめっちゃ好きだから絶対買うわ
GRAVITY
GRAVITY67
もぐりん

もぐりん

これは内緒なんだけど、いまだにケンの迅雷まわりの有利不利わかってなくてその場の雰囲気でやってる…
GRAVITY
GRAVITY21
あさくら

あさくら

イングリッドの立中P、ガードバック減らしてくれぇ
大足パニカンから持続で当てても投げ間合いの距離外なの悲しいわ
GRAVITY
GRAVITY6
あさくら

あさくら

うおおおお新キャラたくさんきた!
マジで待ってた! 過去作のオールスターみたいなやつより、やっぱスト6のキャラが使いたいから楽しみ😊
GRAVITY1
GRAVITY4
瑠衣🍻🌙

瑠衣🍻🌙

year4来たねぇ……
うーん感が自分的には否めないw
まあまあ分かるけどねぇw
GRAVITY
GRAVITY31
もっとみる

関連する惑星をみつける

東方projectの星

1071人が搭乗中
参加
東方projectが好きな人が集まる星です!! 東方好きな人はぜひ入ってください! みんなで語りましょう♬.*゚ ⚠原則として荒らし、アンチ、侮辱、煽り等の人が不快になるようなことは禁止です!発見した場合星から追放することもあります!ルールを守って楽しく過ごしましょう!

ツムツムの星

1263人が搭乗中
参加
ツムツムしてる人誰でも大歓迎です🙆🏻‍♀️ 自慢や相談、情報そういったことなんでも投稿してってください〜! ちなみに主は投稿全部見てるよ👀 見てるよの意味を込めていいねしてます🫶🏻

APEXの星

10369人が搭乗中
参加
FPSゲーム、APEXの星です メンバーを募集したり、大会を開いたり 各々自由に使ってください ※特定の人物への誹謗中傷や、不快になるような言動は謹んでください。見つけ次第追い出します。

荒野行動☺︎隊の星

600人が搭乗中
参加
初めまして‼️みんなで荒野行動を通して仲良くなりましょう♪あまり慣れていない方や本気でやりたい方、enjoy勢の方誰でも大歓迎です! 荒野ルーム開きたい時は投稿お願いしまっすっ

鳴潮の星

1536人が搭乗中
参加
ガチ勢、ストーリー勢、誰でも歓迎✨🤗✨ 情報交換しましょ〜🌿.∘ ⚠️ネタバレに気をつけましょう⚠️
もっとみる