


ケイ
あまりにも 急な事だったので
心にぽっかり穴が空いて
息をするのが苦しいです…
今日の ご一緒出来るイベントも
楽しみにしていたのに…
とても悲しく とても寂しく
切ないです…
今日のイベントは貴方の為に
プレイしますね!
聴いていて下さい 踊って下さい!
忘れません
これから月の夜は 月に向かって
貴方に話し掛けますね!
Sato chan…R.I.P🙏😂

Talking to the Moon (Acoustic Piano) [Bonus Track]

ケイ

S.O.B. (feat. Diva Gurl)

ジェリ魚
落ちつかせて寝るぞ。
おやすみなさい。
#音楽をソッと置いておく人

Ballad of the Sad Young Men

ジェリ魚
#音楽をソッと置いておく人

Across 110th Street

ジェリ魚
旅に出ます。
#音楽をソッと置いておく人

I'm Hurt
もっとみる 
関連する惑星をみつける
EDMの星
457人が搭乗中
参加
EDM好きの交流の場です!皆さんの好きなDJや曲をぜひ共有してください🥹素敵な出会いがありますように💖
STRAYKIDSの星
2532人が搭乗中
参加
Straykids eveywhere all around the world You make straykids stay
藤井風の星
2698人が搭乗中
参加
藤井風好きな人が集まる惑星🪐࿐✩.*˚
風くんの魅力を共有しましょうଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
お気に入りの音楽🎶の星
965人が搭乗中
参加
好きな音楽🎵や
今日の気持ちはこんな感じ♪な曲
洋楽、邦楽、ピアノ、バイオリン、管楽器
などなど。
あなたの音楽をみなさんで共有しませんか
ヒトカラの星
13203人が搭乗中
参加
ヒトカラをこよなく愛する人の惑星です🎤
リモカラでもオフカラでも自宅からでも車からでも聴き専でも
歌うのが好き、歌を聴くのが好きならなんでもウェルカムです✨️
※惑星内で迷 惑行為があった場合はスクショなどを添付して惑星までご連絡ください
もっとみる 

𝕊𝕠𝕪♩¨̮𝕕𝕠𝕘𝕘🫘