

ディズニー好きな方

♪
来週土日にバケーションパッケージでディズニーに行くんですけど、持っていった方がいいもの、おすすめのアトラクション、カチューシャ、食べ物などなんでもいいので教えて欲しいです🙌😖🙇🏻♀️
ちなみに新幹線で行くので着くのは早くて10時ぐらいです😖💧
土曜にランドに行き、トイストーリーホテルに泊まって日曜にシーです!ファンタジースプリングスも行きます!!土曜日は閉園までいますが、日曜日は夜7時半ぐらいまでいます。
カチューシャはランドで買えるものを教えて欲しいです🙇♀️ちなみにボブです!!シーではクッキーアンの普通のカチューシャをつけようと思っています。
乗ると決まっているアトラクもあるので載せときます。
1日目
美女と野獣魔法の物語 11時30分から
ベイマックスのハッピーライド 13時から
ミッキーのマジカルミュージックワールド 18時から開場、18時30分から開演
トイストーリーホテル 21時から
2日目
ロッツォガーデンカフェ 6時5分から
ソアリン 11時30から
ケープコッドクックオフ 13時35分から
トイストーリーマニア! 16時から
です!!長々と失礼しました🙏

みゆう
初めまして。
ディズニー大好きな20歳です!
【この惑星で楽しみたいこと】
ディズニーについて語り合いたいです☺︎
【最近のマイブーム】
カメラで、キャラクターや景色の写真を撮ること (去年始めた初心者です、、)
よろしくお願いします☺︎





チョコ


あすか



sora*ˊᵕˋ*
ハモカラ大好きな人ー?笑
#ディズニーランド



こう
回答数 46>>
スターツアーズ
インディジョーンズ
3つだけは無理すぎるストームライダーも入れさせて


るる
回答数 46>>
シンドバッド
スプラッシュマウンテン
トムソーヤ島はアトラクションに含まれるのかな……。

たまころ
回答数 26>>

ヨシヒコ
回答数 26>>

^^
【この惑星で楽しみたいこと】
ディズニーについて、熱く語る
【最近のマイブーム】
ダッフィーフレンズ20周年のグッズ集め



もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
マイベストオブ3の大好きなアトラクション教えて下さい
46人回答>>
2025/04/21 20:34
過去のショーパレまたやって欲しいの3つ
28人回答>>
2025/04/27 07:34
ディズニーで好きなエリアはどこ?
26人回答>>
2025/06/30 17:10
関連する惑星をみつける
静岡県の星
292人が搭乗中
参加
静岡県民おいでー!楽しくお話ししましょう!
ひとり旅の星
4127人が搭乗中
参加
一人で旅行に行く人の記録などを投稿している星です⭐
一人で旅行に行ったことがある人が記録として投稿するも良し、一人で旅行行ったことなくて参考にしたい人も良し、使い方は自由です。
おすすめの旅先、グルメ、行き方などおすすめしたいことがあったらみんなで共有しましょう✈️
旅する星
802人が搭乗中
参加
海外旅行好きの星
275人が搭乗中
参加
海外好きな方どうぞ
よく行く人もこれから行きたい人も🙌
※他の方を貶める発言/行為はお控え下さい。
旅人の星
375人が搭乗中
参加
人生は旅、人生が旅
もっとみる 







