

この星では誰でもアホになっていいです( ᐛ✌︎)
現実でマトモに生きてるの疲れるっしょ?
GRAVITYみたい場所に来てまでマトモに投稿してないか?( ᐛ)👉
マトモをやるのも疲れるだろ?( ᐛ)👉
ここでは、「あ、自分今アホなこと考えてた」ってことをさらけ出す星なのさ( ᐛ✌︎)
大丈夫!この星では君が普段マトモな事を知ってる人達だ!安心しろ!(*`ω´*)ドヤッ
普段マトモな投稿してる人も、公開範囲を星の人限定にしてアホになれば大丈夫( ᐛ)👍

piika
個人デモ隊
参加

はちわれ
【雄叫びをどうぞ】
ワァ

かきふらい


piika
個人デモ隊
参加

はる

かきふらい
おつまみセルフレジのところに忘れた
今から家にあるレタスで酒呑みます

こうぺい🐟

悠

YelZep🩵🩷⭐️
全く反省してないけど懺悔します
参加
ましまし

もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
全く反省してないけど懺悔します
参加
終了
個人デモ隊
参加
終了
1日だけじゃ足りないよな?
参加
終了
2月が終わるぞ!!なんか叫べ!!
参加
終了
この惑星を宣伝するなら
参加
終了
3月なったぞ!叫べ!
参加
終了
じゃ
参加
終了
( ᐛ )この星に入ってアホになった人おいで〜!!!!!!!
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
はい!先生✋( ᐛ)
13人回答>>
2025/04/21 14:23
関連する惑星をみつける
子どものいない人生
352人が搭乗中
参加
...
1人時間を楽しむ星
8514人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ
ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ
友達と過ごす時間
家族と過ごす時間
みんなでわいわいと過ごす時間
どれも大切だけど
気分気儘に眠って
気分気儘に出かけて
気分気儘に1日を過ごす
そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐
※こちらの惑星は申請制です。
非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨
生きててえらいの星
6776人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい!
今日もえらい!
頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい!
あなたがいないと世界は成り立たない!
自らを肯定したいときに投稿してね!
銀コインタスクの星
359人が搭乗中
参加
皆で銀コインを貯めよう😊
タスクルーム主様いつもお疲れ様です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
タスクルーム使用時は各ルームのルールを守って下さいね😊
今後とも銀コインタスクの星をよろしくお願いします。
星粒案件の星
373人が搭乗中
参加
無料で星粒をゲットできる案件を紹介する星
もっとみる 



う
はる