

あ、はい
どうかしてるぜ!!!
「何を言わないか」が品性。
「どうかしてるぜ」は女性。
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!

kanoꕤ︎︎·͜· ︎︎
でっかいとか、おっきい(大きい)とか...
調べたら、これって大阪弁なんだって!

岡本吾郎


食い散らかし美
もっとみる 
関連する惑星をみつける
おやじギャグの星
1711人が搭乗中
参加
オヤジギャグをいいます
心優しい庶民の星
410人が搭乗中
参加
ココロ
穏やかに過ごせる日々🍀.*
不妊の星
980人が搭乗中
参加
ここは主に現在不妊治療中の方が抱えてる色々な思いや悩み、情報などを共有する場所です。この頃、明らかにパートナーのいない独身男性や、不妊治療してるとは思えない方々からの申請が多いので、ご注意お願いいたします。以前は不妊治療に関する記事などがなくても申請を許可していましたが、無関係と思われる方が多くおり、不妊治療に関する記事がない方は拒否します。不妊治療してるけどROM専したいって方などは、管理人のべるまでDM下さいませ〜ᕙ( ¤ 〰 ¤ )ᕗここが不妊治療してる方の安全圏であることを願ってます〜
スターシードの星
350人が搭乗中
参加
スターシードの星にようこそ˶˙ᵕ˙ )ノ゙🌟
スターシードは宇宙由来の魂を持って
地球に生まれた勇敢な魂達🌍✨️
彼らの使命は「地球を助けること」
1945年までの戦争で地球はボロボロになり
人間たちも酷い状態、そんな世界でした。
宇宙の評議会は話し合いをして
宇宙の純粋な光の魂達に
「地球を助けてくれる魂達集まれ〜」
と招集をかけました。
その招集に手を挙げ集まったのが
今のスターシード達です💫
戦後すぐに来た
バイオレットチルドレン
インディゴチルドレン
クリスタルチルドレン
レインボーチルドレン
サイキックやブルーレイチルドレンという
またちょっと特殊なチルドレンもいます。
地球の内側からの癒しと浄化が
ここからはじまりました🥰
でもスターシード達は元の魂の次元が高く
地球での暮らしや人間との生活が合わず
孤独に生きている人がたくさんいる。
スターシードだと気づかずに
ただ生きにくい、と嘆く魂達。
そんなスターシード達に寄り添い
次元上昇を手伝い癒し導く。
それが私の今世での使命です!!
ここがスターシード達の
拠り所となりますように🪐·˚⌖. ꙳
【惑星主からのお願い】
①投稿内容▶︎スピとは関係ない内容や勧誘や販促など、惑星から投稿を解き放ちますのでご注意ください。
②惑星を連携しているグルチャについて
オーナーはいても主が管理します。
今後作成される時は「自動参加を許可」とし
非公開や承認制のグルチャはNGとします。
今ある物は見直し済みのためOKです。
③作成されたグルチャの内容で
惑星と関係の無い内容の場合や誹謗中傷など
人を尊重できない思いやりのない会話
出会い、勧誘目的などの内容や
非公開や承認制にされているグルチャは
今後内容次第で惑星連携を解除しますので
以後、ご承知おきください。
④攻撃的なコミュニケーションをされているユーザーを発見したら、惑星主判断で惑星から削除させていただきます。
※どうか、愛をもって人と丁寧に関わってください。
NFTの星
1892人が搭乗中
参加
不思議な価値を持つデジタルアート。それがNFT。 ※GRAVITY内での勧誘行為や金融商品の販売等は禁止しております。 ユーザー様同士のトラブルを避けるため少しでも不安に感じた場合はアプリ内フィードバックまでご連絡をお願い致します。
もっとみる 

雨で春を知る

