

あ、はい
どうかしてるぜ!!!
「何を言わないか」が品性。
「どうかしてるぜ」は女性。
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!

kanoꕤ︎︎·͜· ︎︎
でっかいとか、おっきい(大きい)とか...
調べたら、これって大阪弁なんだって!

岡本吾郎


食い散らかし美
もっとみる 
関連する惑星をみつける
ズボラ家事の星
280人が搭乗中
参加
レズ・バイ女の子の星
3066人が搭乗中
参加
レズ・バイの女性の方たちと繋がりたくて作りました。
主が無言でフォローするかもですご了承下さい
男性(おとこの娘含む)は申し訳ないですが許可出来ません男性アイコンの方も同様に許可出来ません
又、他人を傷つける行為をした方には消えていただきます
後で男性(おとこの娘)と判明した場合も追い出すので予めご了承下さい
議論の星
438人が搭乗中
参加
議論とは、他人と自分を理解する行為だと考えています。建設的でポジティブな議論を心がけて楽しみましょう!
心優しい庶民の星
410人が搭乗中
参加
ココロ
穏やかに過ごせる日々🍀.*
NFTの星
1892人が搭乗中
参加
不思議な価値を持つデジタルアート。それがNFT。 ※GRAVITY内での勧誘行為や金融商品の販売等は禁止しております。 ユーザー様同士のトラブルを避けるため少しでも不安に感じた場合はアプリ内フィードバックまでご連絡をお願い致します。
もっとみる 

雨で春を知る

