

漫画を描いている方は、その世界感と作品を紹介しましょう!
あと、生粋の漫画好き、イラストレーターで漫画は、描かないけど漫画が好きな人も募集中です(*^^*)
管理人に任命されました、マコ ライダーです😆🎵🎵
宜しくお願いいたします❗

内容はありません
関連する惑星をみつける
絵描きの星
334人が搭乗中
参加
名前は絵描きの星だけど、絵以外の投稿でも全然OK!(例:彫刻、粘土作品など)芸術の星と思ってくれたらいいよ!どんな人でも歓迎!自信を持って作品を投稿しよう!
イベントを開催したいときは主か「イベント企画委員会(グルチャ)」に相談してね!委員会で案が通ったら開催OK!
雑描きポイ投げの星
296人が搭乗中
参加
この惑星は、こんな人にオススメ!!
◆絵を描くのが好きだけど、画力に自信がない…
◆様々な理由から"絵師"を名乗りたくない…
◆とにかくゆるいらくがきを皆に見てもらいたい…
……etc!
絵師さんには程遠い私がお送りする、あらゆる"らくがき"が集う惑星です!!
どんな方でもご参加いただけます。
孤高にらくがきを載せるもよし、交流してワイワイするのもよし、トラブルになるような投稿や、イラストに関係のない投稿以外何でもよし!ゆる〜いらくがきライフをお楽しみください!
クロッキーの星
694人が搭乗中
参加
クロッキーだけでなく、ジェスチャードローイング、デッサン、カラークロッキー、模写など、練習として描いたものならなんでも投稿歓迎です。
どなたでもたくさんの練習絵の投稿をお待ちしております。
練習の間得た気づきなどの文字投稿も歓迎です。
クロッキーの星を開設してから、
色んな方の練習の様子を見てたくさんモチベをもらっています。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
お絵描きの星
3768人が搭乗中
参加
お絵描きをするのが好きな人も、見るのが好きな人も、誰でも大歓迎です!
自動参加OKです!
一応、荒らし・公序良俗に反する者への対策のため、管理主がフォローしていきます!
外して欲しい方や、大丈夫そうな方はフォロー外していきますのでご心配なくー!
大阪万博の星
1589人が搭乗中
参加
2025年の4/13-10/13まで開催されていた大阪万博。パビリオンやショー、チケット、フードなどの思い出話ができる星です。搭乗者の皆さんの過去ログや回顧録に思いを馳せて追体験をし、第2の万博の世界へ旅立ちましょう。清く正しくみんなでわいわい楽しく万博の話をしましょう!(ディスり、煽り、ネガティブ発言は厳禁です。)
もっとみる 










