

カメラ、スマホ撮影した写真をお願い🥺
またカメラが好きな方
よろしくお願いします

あっこ
画質は圧倒的iPhoneだけど、Canonの画角の広さすごいなぁ
ただファインダーないから狙った構図で撮れてない率高いんだよなぁ
でも写ルンです感があって それもいいんだよなぁ
#ファインダーのない私の世界
Canon📷 iNSPiC REC PIKACHU MODEL








あやせ
#写真好きな人と繋がりたい




toki
これを装着すれば、カメラのようにガッチリとホールドできます
ですが、いざ!って言う時、ホルダーの存在を忘れてしまうのが、いかんところです😂


蒼
塩ラーメン好きって少数派??
この後にご飯入れて食べるのが美味しんだよな
#ラーメン


あやせ
📷 #京都 ですっ。


つらたん


ミント
超初心者だから厳しい目で見ないでください...💦
1枚目の雰囲気うちは好きだな〜って思ってる!!








あやせ
Canon使ってます📷


あやせ




つらたん

もっとみる 
関連する惑星をみつける
空好きの星
14722人が搭乗中
参加
空を見上げた時のこの感情を共有したい、そんな空好きが集まる星です。
宝石の星
651人が搭乗中
参加
哲学の星
618人が搭乗中
参加
哲学の星
箱開け協力の星
592人が搭乗中
参加
お知らせ⋆͛📢⋆必ず見てください- ̗̀📣
グルチャあるので入ってくださいm(_ _)m
軽い自己紹介してもらえると助かります🙇♀️
みんな挨拶、ルールは守りましょ!
1、挨拶
2、箱ドロしない。
3、急かさない。
◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢
必ず守って欲しい事
箱開けの人間以外入れないでください。
箱ドロの可能性を無くすためです!
◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢
みんなで無言じゃなくて、楽しく投げあって
箱あけお願いします(>人<;)
管理者が欲しい人
声掛けてもらえれば対応します(*^^*)
分からない事とか相談あれば、管理人などに声掛けお願いします。
買ったもの載せる
987人が搭乗中
参加
買ったお菓子、雑貨、お洋服、本などわざわざ人に言うほどではないけど誰かに共有したい気持ちのお届け場所
もっとみる 






