

辛い時は犬を吸いましょう
犬は全てを包み込みます

パイルバンカー敗北者


パイルバンカー敗北者
ところでワイのおやつまだですか?


パイルバンカー敗北者


パイルバンカー敗北者
しかし高いフードより安いフードがすきで未だに選り分けて食べるイッヌ


パイルバンカー敗北者
でもこれで健康寿命が延びるならOKです

パイルバンカー敗北者
太り過ぎとのことでおやつなし、ご飯はダイエット食になります


パイルバンカー敗北者


パイルバンカー敗北者


パイルバンカー敗北者


パイルバンカー敗北者

もっとみる 
関連する惑星をみつける
猫好きの星
3727人が搭乗中
参加
猫好きさんどなたでもどうぞฅ^•ω•^ฅ
大きい犬の星
4406人が搭乗中
参加
大きい犬が好きな人は誰でも搭乗できます
メダカの星
337人が搭乗中
参加
クラゲの星
309人が搭乗中
参加
レオパの星
326人が搭乗中
参加
もっとみる 

パイルバンカー敗北者