

アイスの記録をしてるだけ〜
おすすめあったら教えてね!

あ に ゃ お 🐾
Summer Vacation☀️🍉
🐰{ いっしょに食べる?
#夏の一コマ #小さな幸せ
#福岡 #週末お出かけ記録
#GRAVITY写真部

Summer Vacation

あ に ゃ お 🐾
( ˙꒳˙ᐢ ) < はぁい🩷笑
上司含めメンバーに
「毎度アイスのチョイスが絶妙😆」
お褒めのお言葉をたまわる。
『オフィスグリコ』ならぬ
『オフィスあにゃお🐾』を
お願いできないかという話が
定期で繰り広げられる職場。
すき。
#パイセン #今日のお言葉
「買うものまでピンクやんおもしろ。」
#お仕事 #GRAVITYアイス部
#オフィスあにゃお


満月の夜なら

わかめ °-°


わかめ °-°
これ美味しかった〜!
思ったより特濃だ
牧場にいる気分を味わえるよ🐄


わかめ °-°
どっちがいいかな…


わかめ °-°
メロン以上にメロンだった🍈
メロンソースがめちゃうまい!


わかめ °-°
うますぎ!る!


わかめ °-°


わかめ °-°
これは本当に食べて欲しい!


わかめ °-°
#今日のアイス #ガチうま #オヌヌメ

もっとみる 
関連する惑星をみつける
熊本に誇りを持て!
560人が搭乗中
参加
みんなが熊本住みだよ!って自慢出来るようになるのが理想!集まって遊んだりするのもいいし、地元のオススメのご飯屋さんとか隠れスポットとかあれば共有したり活動して笑顔で歩んでいけたらいいなっておもいます!よろしくお願いします😊✨✨
食いしん坊の星
672人が搭乗中
参加
食いしん坊さん集まれ〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
美味しいものをどんどん共有してね♪
ラーメンを愛する星
1996人が搭乗中
参加
サイゼリヤ大好きの星
351人が搭乗中
参加
《まずココをタップして注意事項をお読み下さい》
サイゼリヤ大好きな方、大募集✨
近くにサイゼリヤないけど大好き!
行った事ないけど好き!行ってみたい!等々
日々のサイゼリヤ愛を語り尽くしませんかw
お酒を飲む人、飲まない人、どんな人にでも尽くしてくれるサイゼリヤが大好きだっ‼️💕
サイゼリヤ日記、サイゼリヤの写真等
お気軽に投稿しちゃって下さい🫶✨
興味ある人もお気軽にどうぞ(b'3`*)
ご参加お待ちしております(●´З`●)
※ご自身で撮影していない写真・サイゼっぽい雰囲気のどこから持ってきたか分からない写真・AI利用等の投稿はトラブルの元になる可能性がある為お控え下さい。
→警告しても改善されない方は相応の対応を致します。
2026/05/01更新
東京×お酒好きの惑星
453人が搭乗中
参加
一緒にお酒ライフをエンジョイしましょう🍻
20歳未満の方はご遠慮下さい!
もっとみる 

わかめ °-°
